SSブログ

「人類最強の請負人」 [維新]

新学期が始まって、落ち着くまもなく修学旅行のお話です←



おはようございます、
放置気味の管理人が通りまs(殴


久しぶりに月2更新かもなぁ・・・笑





はてさて、
今回は本気で分類に悩みましたが結局は西尾様なのね←
とりあえず、マイナーっぽくないのからいきやしょうっ!



今週(21号)のWJ・・・について。


ネウロ、最☆終☆回  ←
お疲れ様でした!!!
楽しく読ませていただきました!

今週、読めないかと思ったけど・・・あってよかった!
そして葛西サンは生きていたんだね!(ry

感動・・・じゃないかもしれないけど
まぁまぁな終わり方・・・だと思います。
うーん、やっぱそれでもコミックスは22巻くらいかな、うん。

欲を言えば、最後なんだから
笹塚さんに出てきてほしかったな・・・回想でもいい!てか回想しか無理だけど!
珍しく好きだったクールキャラです、本当に有難うございました!!



うん・・・後も一応読んでいったけど
とりあえずネウロだよなぁ・・・
最終回だもん。好きだったもん。

とりあえず他は一行感想


復活・びゃっくん!?ラン♪ラン♪かわいいよ←

銀魂・銀ちゃの過去が垣間見えた(

脱色・ウルキオラ泣ける、大好きだったのにー!


基本これだけか・・・←
ネウロ終わっちゃったから、次からはスケ団読みたいです(ry





朗報ーRO-HOー☆←

バカテス&文学少女アニメ化決定っ!


うお、すげーねん、Wで決定かww
どっちも愛読書です、30日にどちらも新刊が出ますね←

バカテスはドラマCDのキャストでいくのかな・・・?
ちなみに文学少女はスクリーンだからね、映画じゃん(

かーるく楽しみにとっておきたいですね 笑






こっから西尾様ゾーンです、ご注意くださー



はてさて、15日に発売になりました
「ネコソギラジカル(中) 赤き征裁VS橙なる種」

ネコソギ中.gif


真心でっすよー!
ぶっといみつあみ橙ですね、おこちゃまです(ry
あ、俺様か、うん←

そしてページめくって口絵で萌え死にしそうになりましt!
いーひとだ!
いーちゃだ人識だあああああ!!!!!!
人識かっこよすぎる!
今までで一番好きかもしれない竹様ありがとううううううう!!!!!!!!


そんなこんなでご紹介です☆




なんだかんだ言いながらも始まってしまえば我慢できるし、四の五の言っても終わってしまえば耐えられる。しかし人間は中途半端な中庸だけは我慢することができないし、勿論耐えることもできなくて、それなのに人生ときたら最初から最後まで永遠に続く中だるみみたいなものだから、これはもうまったくもってやってられないと言うべきだ。ひとたび口にしたことは、それがどんな荒唐無稽な世迷事であったとしてもひとつ残らず実行してきた誠実な正直者、つまりこのぼくは、10月、数々の人死にを経験する。奪われたものを取り戻すような勢いで、せき止められたものを吐き出すような勢いで、死んで、死んで、みんな死ぬ。それは懐かしい光景であり、愚かしい光景であり、見慣れた風景であり、見飽きた風景だった。結局、終わりとはなんだったのか。結局、始まりとはなんだったのか。戯言遣いはその程度のことにさえ思い至らず、しかしどうしようもない戦いだけはどうしようもなく続き、そして中断などありうるはずもなく――


「あいつは、死んだはずだ」

「げらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげら!」

   「そこにいてくれたんだ───理澄」

「・・・・・・・・・・・・・・・崩子っ!」

         「裏切れ」


「な───なんなんだお前らは!」
                   「仲良しさ」


       「いつ死んだって、おかしくない」








さー、6月が楽しみですよ、ラストですよ!笑


うん、ラストっていったら
世界シリーズはどうなってんでしょうかねぇ・・・
一応、来月発売予定だった「ぼくの世界」は
確実に発売延期ですね、分かります(
それとなにやら・・・
ぼくせかが最終巻じゃないらしい、とも耳にするのですよねえ・・・
どうなってるんでしょう、続いてくれて嬉しいことこの上ないですけd(


ラストどころか「蹴語」は
パンドラで連載中ですけどね^q^
読みたいなーオレ様・・・オレ様の名言集が大好きです←


それとメフィスト連載中の、「零崎人識の人間関係」は
どうやら今月発売(4月号)のメフィストにのっている
双識にーちゃとの関係で、とりあえず先立っての公開は終わりみたいですねー
いーちゃとの関係は書き下ろしで発売みたいです、
・・・それどころか4冊一気に発売らしいですけど!
いつでるかは分かりませんけど・・・相当の金欠覚悟をしますよ・・・!?





それと、6月ってある意味・・・すんごい西尾様な月なんですよね←

偽物語、下巻は6月発売に決定しました!多分!
これ以上の延期は・・・ないはずです、うん。

化物語シリーズ完結につき
ドラマCDも6月発売です!キャスト発表ですうっひょい!

でもって、まあ上記にも書いたとおり
ネコソギ下巻も発売なのです!


・・・ん、まあ上記だけでも3千円は越すだろうな・・・(遠い目
復活と銀魂も・・・
あ、銀魂は来月ファンブックでるじゃん・・・?どしy



それとジャンプつながりで、
いつぞやわんさかうるさくいってました
「めだかボックス」
どうやら連載されるようです・・・!
噂では24号から、かな?

きゃっはー人吉!めだかサン!不知火~~~~~~~vvvvvv!←
やったな連載!うれしい!
西尾様原作だから新キャラとか出た場合
むっちゃ濃いだろうな・・・キャラ・・・が・・・ 笑




はあ、受験生なのにいいのだろうk!
僕の頭の中は5割西尾様で3割本・漫画で2割がその他だよ、いいのか!

ヘタリアにはまってるしね・・・あー
イギリスと日本大好きだよ、日英同盟大好きだよ(黙れ



以下コメ返しですー!よっ


>キリク様
おはござですー!←
マンキン、完全版は・・・あ、誰も買わないかもですね・・・苦笑
くそ、誰に貸してもらおうか!(ry

とりあえず修学旅行のお土産は買ってくるんで!(関係な!


>ゆっくん
フランかわいいよねフラン 笑
フランは天然サドだと思う、はやらせたいなこの言葉www←

んでもってムヒョは全部借りたよー!読んだよー!
ちょっと、エンチューのとこで泣けたんだ、
感動するって(´・ω・`)

狂乱は今9巻まで読んだよー!
しにバラは、そういや12巻出てるよね、読みたいなぁ・・・




沖縄でアイス食べたいです。
沖縄って言ったら・・・なんなんでしょーね?←





nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

雪猫

ネウロ最終回だったんだ!?
単行本でたら読んでみよーっと!w
by 雪猫 (2009-04-27 18:37) 

KNIGHT

お久し振り!!(`・ω・´)!!!!!
とっても寂しかった(´;ω;`)ぶわっっ


修学旅行、良いなーノ(´∀`)ノ行きたい行きたい。
沖縄なのかね?スーツケースに入れて連れてって←

銀魂、銀ちゃんの過去とか気になるんだけどもΣ(・Д・!!
by KNIGHT (2009-04-30 16:38) 

foo

 ネウロ最終回は感動的でしたね。笹塚には出て欲しかったですが。

 西尾作品、6月は一斉発売…。お金が無くなるよ。
 めだか連載ですねw 絶対コミックは買います~。
by foo (2009-05-01 06:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。