SSブログ

「赤き征裁/オーバーキルドレッド」 [アニメ]

子供の日がやってまいりました・・・!


え?
あ、勿論アレですアレ


最恐やらチンピラポリスのお祝いもかねてますよ?←


とりあえずいちほですけど!記事! 後ほど追記バリバリいたしますよん?w

追記完了ですっ!






とりあえずー!

きょやさん、とっしー誕生日おめでたですよっ!
あー・・・絵かきたい・・・しかし画力とかねえしな・・・
時間もない現実ですよん、
くっそー!


きょやさんやらとっしー、最近本誌の登場回数すくないですからね←
寂しいですよー?よー?(ry






いえい、こっから追記ぞーんでありんすっ!
APHについて語ります。
いやまじではまった。凄いぞ!←


とりあえずアニメだな!
Web配信アニメですねうんうん。

ヘタリア・・・じゃねーやイタリアとロマーノが浪川さんですねー!
あれだ初代←
いやー・・・
イタリア声聞いたときに同じかコレwwwwって思いましたけど
ロマーノで納得っす、南イタリア!←

後はー・・・
愛すべきじゃっぽーね菊vvv
高橋さんか・・・スクね・・・。うん。
菊サイドの声のほうが好みですよv

アーサーは全面的に大好き←
杉山っさーんっ!
イギリスいいよイギリス、味オンチでもなんでもいいよ
眉毛とか気にしないよもう大好き!にっこり


かっこいいよいろいろと!w
とりあえず気になっている国((
菊とアーサーがぶっちぎって1番で
・にーに(中国ですねん)
・スペ兄(スペインにーちゃです^q^)
・スイス(ツンツンだー^^^^^^)
ポーランドとリトも好きですけどねーw


CPとかそっち系だったら
マイナーながら 菊攻め 好きですっ!
菊は受けが多いんだけどね^^^^^^^^
あえて攻めを支持する^^^^^^^^
まあ雑食だから基本なんでもいけるけどね←
英仏はあんま好きじゃなかったり、するけど・・・
フランス兄ちゃんはちょっと苦手なのですよん、フランス兄ちゃん好きサマごめんなさい!
アーサー絡みなら日英とか米英とかですね 笑
他は王道ながら独墺とか・・・?



もうまじでAPHはまってます^q^
Webコミック全部読みました^q^
エイプリルとクリスマス最高です^q^
全裸祭りすごい^q^

誰か語り合わせてくださいー!
まだまだハマリ暦は短いですけどねー!




後はー・・・
ハルヒちゃんアニメ地道に見てますv
キャスト様は同じですからねー!
いやもう・・・
古キョンが素であったのが笑えました^q^
キョン君告るなよー 笑




後とくにないな ←
うーん・・・
あ、めだかボックスは確実に24号から連載開始ですな!
人吉人吉!いえい!
西尾様西尾様いえい!(黙れ
11日発売でしたっけ・・・
今でてるのは合併号だかんなぁ・・・苦笑


そういえば、銀魂五年生購入しました^q^
高杉かっこいいいいいい!!!!
巻末付録!やっはー!
3冊とも初版だったのでね!コンプだ!やっほー!
やっぱり攘夷時代好きですv




黄金週間も普段と変わらないです←
部活ないのははっぴーですけどね!((



以下コメ返しですー

>ゆっくん
おう、最終話だったんだよ!?
とりあえず21巻は出てるー・・・読みたいよー・・・
多分22巻くらいが最終巻かなー?


>knightみょん
か、返しにいったけどね!?
お久しぶりーん ノ
とりあえず荷物つめたけどスペースあいてるから待ってるぞ!笑


>foo様
笹塚さん出てほしかったですよー心残りですよーorz
6月一斉発売です!
お互い頑張りましょう・・・orzorz




なんなんでしょーね・・・
強調したかったのはAPHだと思います^q^




nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

雪猫

うっす!
一番乗りかなー?w
ヘタリア・・・・。見てないんだよなぁ・・・・・。
ネットで見ようとおもったんだが、どうしてだか
見る気が失せた・・・・。ネットで見ようと思うと駄目なんだよね。オレw
ハルヒちゃん。OPの売れ方が絶好調みたいだぜw

そーんぢゃ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2009-05-05 18:25) 

姫璃玖

はろんです〔・∀・〕ノ
お久しですねですよn(
メールThank`sですよーw
返信おっそいですがよろしくお願いしまーーっす!

めだかボックスはじまりましたn(
ジャンプ毎号買ってるので嬉しい限りですよん
めだかちゃんかわいいかわいい(
人吉君ほしいですy(ぇ( いい子ですよね、えぇ、まったくもってww
原作読ませていただいてないのでマンガ楽しみですよんw

でぁぁ、乱文長文毎度ながら失礼しましたぁっっ(・д・)ノシシ


by 姫璃玖 (2009-05-15 20:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。