SSブログ

《人類最強》 [漫画]

・・・・・・あ、あれ?
ある意味新学期?



やーっぱり3月も1回だけかよ更新!
もうほんとすみませんorz
春休みの課題くそくらええええええええー!!!!!(ry


もうシラネorz




そんなもうシラネ精神でおおくりいたしますorz(

いや、でも流石4月。
金欠の月。←
いろいろ発売でしょ!ええ!
情報も満載だろい!もう!←



さて、気を取り直してー
明日発売のWJコミックスについてどーんと、どーんt

「家庭教師ヒットマンREBORN!(24)」
復活24.jpg


はい、10年後ヴァリアーです。
もう萌えるね。
フランに(殴
ザン様もー、スクもー、ベルもかっけーえええ!
けどやっぱフラン←
やる気のなさ好きだよ!もう大好き!←



「銀魂-ぎんたま-(28)」
銀魂28.jpg

トッシー降臨!
ヲタク争いですね、お通ちゃんですね(
ヘタレ・・・大量だな・・・あはっは!



「BLEACH(38)」
脱色38.jpg

わお、檜佐木サンじゃんしゅーへーじゃん。
そいやまだ表紙なったことなかったの・・・か?←
本編でいっくん死にかけですけどいいのかな、かな。(



「3年Z組銀八先生 4 あんなことこんなことあったでしょーがァァ!! 」
3Z4.jpg

神威サンでねーの?(マテ
てか高杉出して下さい。お願いします。←
最終巻だな!どうどうの完結だな!(



脱色は借りるの決定。買えねえよ←
他は5日頃に買えればいいなぁ・・・



まあ、あとマンキンの完全版の最終巻が出るんですけどね・・・
マンキン!
全部借りました。どんどんぱふぱふ
にしてもなんなんだろう。
流石打ち切りといいますか、
あの終わり方はねえだろ^q^
って感じです。
プリンセスハオおおおおおおおお!?
蜜柑だな、未完だろ!

・・・まあほんとふざけた終わり方でしたね。
なんだ、完全版かえと!?
誰かに買わすか、そして借りればいいのか!?(ty

葉君ー、蓮ー、ホロホロー、助けてー←



はい。
マンキン全巻借りるまでに半年くらいかかりましたが
こっちのスピードは速いです、
「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」
ムヒョロジ.jpg

一気に5冊ペースなのね・・・1週間たってないですけど10巻まで読みました。
とりあえず、六氷サマ好きです。←
読み始めた当初はー・・・

-回想-
「うっわ、なにこれエンチュー?かっけーじゃんうはっ!」
「火向サンエロっ、うわでもなんかいーなーおい!」
「ロージーのヘタレっぷりが・・・なんともいえねえ!」
-回想終了-

とかなんとか言ってましたけど
六氷サマのツンデレ・・・ツンドラ?に落ち着きました←
全18巻でしたっけ、春休み中に読めるかなー
無理だなー(



はいっ、漫画終了←
次々ー!
小説小説ー!

ゆっくんの影響で(ty
前々から気になっていました!
「狂乱家族日記」
狂乱.jpg

へっへー、まだ参巻までしか読んでないですけど←
ファミ通のHPで、漫画連載はずーっと読んでたんで
地味に話は分かります 笑
やっぱり凶華様すげー!!!!!!

後はー・・・何読んだかな。
あぁ、そーだ!
トラどら!スピンオフ2冊と、
シニガミノバラッド読みましたv
面白かった・・・!
そしてとらドラの最終巻がまだ読めてない現実から目をそらします!(



漫画

小説
っときたら!

西尾様
ですすみませんorz
いやー、でも嬉しい出来事ばっかりでー・・・眼が回る・・・wwwwww


●化物語PV

PVですよ!ぷろもーしょんびでおですよっ!(ty
かっけーっす・・・
忍野さん!(ty
原作で、登場してなかったですから・・・絵・・・
むっちゃかっけーオジサマでしたvvv

そして僕が大好きなヘタレヴァンプの暦君。
ほーんとチラっとだけでしたorz
ガハラさんの目の中に写ってるだけとか・・・
髪型くらいしかわかんないー!くっそう!


●化物語ドラマCD

5月発売ですっ!
ここでキャスト様発表だそうなので・・・是が非でも手に入れなければ。
楽しみだー!
個人的にひとついうと、忍野さんは井上さんがいいでs(殴
暦君はイメージ的に当てはまるお方いないんですもんっ!
おなのこ様は誰でもいいです←


流石アニメ!
もうすごいくらい、化物語が多いです。圧倒的に情報が。
影で結構あるのになーw
ファウストの4月号だって、
人識の人間関係、多分双識にーちゃんとの関係がのるのにっ・・・!
ファウスト、売ってねぇからな チッ
結局織ちゃんとの関係読んでない・・・砥石君・・・。




あ、最後に一応ご報告。
メロのほう、世代交代しました。
11代目、ビャク☆ですv
・・・マシマロじゃん?びゃっくんじゃん?(ty
世代交代したのは昨日ですからー・・・
四月一日ですね、わたぬきっ!
わーたーぬっきー!と花太郎ー!!誕生おめでとう、一日遅れてごめんなぁ←




はいっ、
で、コメント返信です。

ゆっくん>
いっつも一番にきてくれてありがとうっb
見守ってくだせー!(黙れ

ネウロはアニメはアレだね、子安さん←
遊佐さんが好きだなぁ・・・(ty
そして、図書カードは耐えてる!?
僕は現金でさえも耐えれるかどうか・・・orz


hyokoさん>
お久しぶりですー!きゃっはー!
ネウロ、いとこの家にあるのですかっ
ちょ、羨ましいです(ry
復活は・・・アレ?15巻からしかない?あれれ←
銀魂はhyokoさんと同じくサスペンス状態です^q^(
文学少女はどーやら、なんか新キャラ登場でその子の視点らしいです←
一応完結してましたよねっ!?文学少女っ!?


RuKaさん>
お久しぶりですっ、コメントありがとですっ
4月はいろいろありすぎて頭がパンク状態です(タヒ
復活はもう・・・ジャンプを毎週読んでないのでわからな・・・orz


コウちゃん>
会いたかったさ!(黙れやコノヤロー
テストで浮いたり沈んだりしてたでっせっ←

銀魂・・・ファンブック・・・死守!←
えっ、あれ5月もだめ!お金が!(


knightみょん>
うっわあああああんんんんん(´・ω・`)
こっちこそほーんっとーにごめんっorz
返したかったのになぁ、むむん、現実は厳しいんだあああくっそっやrr・!(

勿論knightみょんに一番お世話になってます☆きらーんっ(
銀魂?配送しようか、パソコンから。はいっ、画面みてーぐいーん←
受験頑張るよー!一応来年だけどうるさいしねっ(
月1更新みたいになってるけどこれからも宜しくねっー!!!!!







あり、なんか長いぞ。
なんでだろ(´・ω・`)?
まあ、そんなこんなで戯言動画流星群にはまっている管理人でありましt(ty




nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

姫璃玖

わー・・・新刊結構でてるんですねぇ・・・
金欠で買えないんですけど(
こないだ、Gファン逃しましたし・・・((

マンキン完全版まだ10巻・・・・;;
だって、たっかいんですもん(
なんかくだらねーんですもん((
読みたいですけどぉ!!((
結構途中やめしてるマンガ多いんですよねぇ・・・;
BLEACHとかD.Gray-manも途中で買うのやめっちゃって・・;
もうすこし安くしてくれませんかねぇ・・・

それでぁ、長々と乱文失礼しました・・・
新学期、お互いがんばりましょー・・・・
by 姫璃玖 (2009-04-02 14:10) 

雪猫

REBORNの表紙は毎回さーりーのとこでチェックしてるのだ(笑
明日発売だから、アニメイトの買いに行く予定だったりするw
フラン可愛いよ。フラン←
ムヒョロジは立ち読みで全巻読んだーっ。
すげー面白かったよ。うんw
ぬおお!狂乱だーっw
凶華様の暴れっぷりはG級だからね・・・・。でも面白いっw
しにがみのバラッド。読んだのかっw
オレは全巻買ってやったぜうひひ←
とらドラ!はアニメだけだったなぁ・・・・・。
小説とはちょっと違うみたい。小説も読んでみたいのだーっw

図書カード、また500円分が追加されたのだっ。
今月はどうにか乗り切れそう・・・・・。

そんぢゃ!(・ω・`)ノン

金欠世代、一緒に乗り切りましょうや!w
by 雪猫 (2009-04-02 16:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。