SSブログ

「病蜘蛛/ジグザグ」 [漫画]

号泣する準備は単行本の発売を待つ!


つーかどんだけ放置?
いやまあテストとかバレンタインデーとかテストとか卒業式の準備とかいろいろある・・・あったんですよorz


受験生なったら更に放置が増える・・・んですがねorz
長い眼で見てやってくださいな・・・orz




さてさて、冒頭部分で叫んでいたのは
今週のネウロを読んでの感想です、阿呆か俺は


勿論立ち読み、あたりまえ。
単行本は全部読み終わりました・・・悔い無し!
これで後はできる限り毎週ジャンプを読んでいたら完璧です。(ty


そんないつもの立ち読みですが
まじで半泣きになりました^q^


・・・ええあれちょっとどうなんですか
驚き通り過ぎて感動なんですよねぇ・・・
X・・・あんた最後の最後で惚れ直しt(ty
笹塚さんがもう一度見れる嬉しさをどう表現すれば・・・!うう!


この調子だと、最終的に22~23巻あたりで落ち着きそうなネウロ。
なので今週のは単行本で読んで本格的に泣きたいとおもいます(やめろ

しかし、単行本を読んで
葛西サンと結也君に惚れたという。
年上キラーすぎるでそ、葛西サン何歳だっけもう。





まー今月は出費がなくて嬉しいです
しかし来月に持ち越してもなお足りない現実なんですけどねorz

購入予定in4月
復活新刊
銀魂新刊
3Z4巻
文学少女別冊
バカテス6巻
ネコソギ中

かーるく見積もって・・・いくらだよ
3千越すよな・・・無理だ無理だタヒぬってこr(ry


やはり金欠状態は治りません。
にしてもー
偽物語の下巻が夏まで発売延期というのは堪えた・・・。
自分の誕生日プレゼントに買うつもりだったのに!(寂
暦君ーーーーーー!!!!!!
君の顔が見てみたいーーーーーーーーー!!!!!!!!



さて、短いですがこの辺で
コメント返しです。

ゆっくん>
久しぶりすぎてごめんねー
しかしやっぱり生暖かい眼で見といてな(殴

銀魂ー!おもしろかったぜい☆
復活新刊は表紙期待!


tonta様>
コメント有難うございます!
nice!、中々返せず申し訳ございませんorz


キリク様>
めだかボックスはちゃっかり切り取ってもらってる馬鹿が通ります(ty
手ブロでもよろしくお願いしますー!

ほんと、お金は出て行きますよね・・・orz




明日はお別れ集会、あーんど卒業式予行!
明後日は卒業式!
3年生様にはお世話になったんで結構寂しい管理人です。
・・・といってもメールでまだまだ絡める現実、便利だなぁ←
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

雪猫

おーっす!めっちゃお久ーっvv
温かい目で見守っておくよb

ネウロ・・・・・。アニメだけだったなぁ←

来月は、出費がかさみそう・・・・・(・ω・`)
図書カードがいつまで耐えるかが勝負所だ!(何

そーんぢゃ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2009-03-16 13:06) 

hyoko

長い目で見ます!
みています!(ぇ
お久しぶりです^^
ネウロはいとこの家に全部あるらしいので今度までおあずけです。
リボーンは友人にほとんど譲ってもらったので20巻くらいから集めればいいわけなんですよ。おひょひょ。
銀魂も今手元にごっそりサスペンス☆なまでにあったりしたりしちゃってるんですよ。助けてくだs^p^
最近新刊のところにざんしんさんのを見ましたね。
うーん。どこから読めばいいのやらorz
文学少女^p^新刊ですか?
モウドコマデイッタライイノカワカラナクナッテキマシタヨ\(^p^)/
それではですーッ
by hyoko (2009-03-16 23:04) 

Ruka

さーりーさんお久しぶりですっ(笑)
4月はいろいろありますね!w
そういえばリボーンの23巻まだ買ってないんですよぬー;;
銀魂の新刊も楽しみです表紙はアブトらしいですよ♪

ではではー^^
by Ruka (2009-03-17 23:35) 

未來

お久しゅうさりちゃんー(ノ∀`*)
お元気だったかい?うちは元気もりもりだよげふげふ(^q^)
さーりーちゃんに会いたくて会いたくてー
・・・あ うちなんかに会いたくなかったか(´・ω・`)←

銀魂も銀八先生も出るんだよね!!(^ω^)
お金がにゃいお(`・ω・´)(誰だよ
5月には「銀魂5年生」とかファンブック出るとかー
by 未來 (2009-03-20 12:56) 

KNIGHT

おっお久し振り(;Д;)ノノブンブンッ
春休みなのに受験生なのか(´;へ;`)
せっかくまたコメント遊びをもくろんでいたのに!!
ちきしょ(`・ω・´)負けないぞ←(なにおぅ。

あ、お世話になった3年生とは騎士のことかww←(氏
そういえば銀魂新巻出るんだね~v
誰かに借りなきゃ(
受験と立ち読み並行してがんがれよ!!
そして不定期更新お互いがんがろう(^ω^)←
by KNIGHT (2009-03-24 16:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。