SSブログ

「危険信号/シグナルイエロー」 [漫画]

約1ヵ月放置しておりました!(タヒ


す、すみませんorz
どんだけ継続意識がないのやらorz


空白の時間は・・・
まあ、いろいろとやっておりまして(何もしてなかったり

とりあえず!
月の始まりです!ので!
更新しますよー!



とりあえず新刊ラインナップからいきますかー!
WJ単行本、2月4日(水)発売ですからね!

「家庭教師ヒットマンREBORN!(23)」
復活23.jpg

えー、またつっくんですk(殴
びゃっくんと正ちゃんがいいって何回いえば分かるのだろうk(ty
まー、つっくんかっこいいからいいけどーww


「銀魂-ぎんたま-(27)」
銀魂27.jpg

・・・将軍様?
ああ、そういえば床屋のとかはいってるんだっけ。納得


「BLEACH(37)」
脱色37.jpg

あ、弓親だ←
じゅんじゅんの声だ(アニメだ
まだ過去偏だっけな>単行本


「魔人探偵脳噛ネウロ(20)」
ネウロ20.jpg

・・・笹塚さん死んだんでもうちょいで終わりますね(違
単行本で元気な姿でもみせてもらいましょー・・・(´・ω・`)



上記くらいかなー、とりあえず読むのは
にっしても、水曜日なんですよねー・・・。
週末に買えるかな・・・微妙なとこです。



でもって嬉しいお話。
ネウロ、貸してくれる人に出会えました★(
ネウロ1.jpg
いつぞやの学習発表会でメルト歌ったメルト君です。
なにやら、ムヒョも持っているらしく・・・ああ読みたいなあ!!
現在、9巻まで貸してももらってますb
メルト君受験生なんだけど・・・いいのかな(ぼそ



でもって!
今年しょっぱなの西尾様にゅーす!
なぜか、小説ではなく
「コラボ漫画」
明日発売のWJですよ!
暁月あきら氏とのコラボですー!
「めだかボックス」・・・超楽しみすぎますー!うわーーー!!!
めだかボックス(予告Ver.).PNG

去年は、小畑さんとのコラボありましたよねー
・・見逃した俺が通りますorz
うううう、うろおぼえウロボロス!見たかったですです・・・(´・ω・`)



更に更に、特に何もないですがメロが世代交代になったので
10代目、コヨミ★ですv
由来?勿論ヘタレ半ヴァンプの暦君だ!←
化物語、楽しみだ~www



今月は、ちゃんと、更新したいと思います!
うい!

追伸
今回から、コメントは記事で返します(´・ω・`)




nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

雪猫

おひょーっ!長い月日が経ったねーw(何
平気じゃっ。覚えておったぞ!

表紙つっくんだねーっ。またしてもw
次くらいに白蘭が表紙かな?
銀魂の表紙がある意味凄い・・・・・w
BLEACHは読んでるけど、ネウロはアニメだけだったなぁ。
ムヒョは全巻読んだっ。うん。(何

そーんぢゃ!また会える日までw
(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2009-02-01 17:29) 

tonta

お久しゅうございますね(^-^)

お元気でしたか?(^-)b


by tonta (2009-02-01 20:09) 

姫璃玖

お久しぶりですー!
風邪がはやってますが、元気ですかぁ??

ぁー、また、単行本でますね。
金も出て行きますね。
いやですね。いやですね。嫌ですんn((死

もっと安くならないかなー、と思う、今日この頃ですww

あ、めだかボックス面白かったですーーww
by 姫璃玖 (2009-02-05 17:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。