SSブログ

「戯言遣いの弟子」 [アニメ]

今日から学校始まりましたー
あれ、皆様のところもそうなんですかねー?←


冬休みはどうでしたでしょーか
とりあえず、ねぇ・・・。
学校の宿題に、
「三日坊主絵日記」っつーもんが出てたのですよ。
・・・趣味に走ってしまって


いえい☆
ドン引きされました^q^

やりすぎたかー。まぁいいや。←
いや、かきたかっただけなんです。
ボカロ達。((
いーじゃないですか
どーせどーせドン引きされるか恥ずかしいか気持ち悪がられるだけなんだかr(ty
痛くて結構!上等じゃこらー!(黙れ

まぁ、同級には理解者がいないんでさらにまぁ・・・痛がられるわな←
上と下にはいるのになー
数が少ないから仕方ないか、異常だもんね。(



そんなんやらこんなんやらで、皆様の視線が痛かったです(うわ
まー、三学期ってったらあれですね。
卒業式。
・・・三年生には同志様多いからね
結構寂しいです、な・・・うん。

えと、まぁ卒業式で全校合唱あるんですよ。
とりあえず、今年は三年生の希望だそうで
absorbの「桜ノ雨」になりました。
・・・あぶそーぶのつづりあってんのか心配だよ←
メルトの男性キーで有名な晴義さんのやつですよ。(は
てかさ・・・どっちかってーと
ミクで有名だよね?この曲は(ry
いやぁまさかのまさか卒業式で歌うことになるとは思いもしなかった←
まぁ、歌詞が卒業向けだからいいのか・・・な。

とりあえず、桜ノ雨聞きたい方いらっしゃいましたら
←のサイドバーにある、フルみっくすの一番上をどうぞです(
・・・適当に入れたからすっくねーし偏ってます。
おもにカイ兄とレン・・・だな・・・。。。
兄さん愛してます(黙れ

まぁ、音楽は楽しめそうですよ←



えー。新コーナー(はじめっからねえー!
狂った管理人のお年玉帳簿でーっす←
いやいやいやいやいやいや!
全部本になりますよ・・・わは。

・・・とりあえず、5冊購入しました。
いっちらーんっ!

「化物語(上)」
化物上.jpg


「化物語(下)」
化物下.jpg


「きみとぼくの壊れた世界」
きみぼく.jpg


「不気味で素朴な囲われた世界」
ぶきそぼ.jpg


「きみとぼくが壊した世界」
きみこわ.gif


異常です☆←
うわー、全部西尾様だー(
しかも全部読んだことあるものばっかりだー((
世界のほうは、どれも近くの図書館にあるので、
結構最近も読んでたりするんだけどねー。
化物!アニメ化!(ty
の、ほうは約・・・1年半ぶりくらいかな?読むのは。
なんか懐かしい・・・←

とりあえずー、どうしようかな。
ぶきそぼと、きみこわは以前・・・移転前のブログで感想書いてたんで
他のは後日改めましてーですです。


にっしってっも、リアのお知り合いさん達は
結構追跡から逃れているようですねぇ・・・。
どっから漏れるのか知りませんが、
僕も若干一名にしか教えてないはずなんですがねー・・・。
まぁ、見られて困るような愚痴はかいてないのでいいんですけど。
基本それは・・・他ゲーでですから☆(ty
頑張ってください・・・ですよー



でもって、一月といえば・・・
新しくアニメが入れ替わる時期、ですよねっ!
夏目ですー!続・夏目友人帳っ!
きゃっはー!
神谷さんに井上さぁああんんーーーーーvvvvvvv
くっそうこればっかりはいかんいかん絶対見逃すわけにはああああ!!
僕の地域でも5日遅れくらいでしますからねーw
・・・起きとけないけど←
にゃんこせんせぇえええー!(叫



学校は嫌いですvv←
隠している自分に嫌悪感さえも持ちますvv(
しかしー、義務ですしねー
くろね子さんみたいに保健室登校も楽しそうですけどーw
とりあえず、頑張りますよ!






nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

hyoko

こんばんわー^^
まだ学校休みですーwwwww
北の大地は3週間ちょっと休みありますのでー(ぇ
お年玉は見事にマンガとラノベにかわりましたよw
そろそろ維新さんに手をだそうかと。ぐへへ。
にゃんこ先生きましたよねっ^^*
もうテレビの前で「うっはああああ」(危
夏目にキュンキュンしましたwww
それではですー。
by hyoko (2009-01-09 16:00) 

姫璃玖

こんばんわーです。
今の時間帯なら部活終わってますかな?
でしたら、お疲れ様ですー。

ペンタブおかししましょうか?
なんかシール張りまくってますけど・・・;;
USB端子(?)を差し込めばokです。(アバウトーー・・・
めったに使わないのでww
意味無いですねw
とりあえず、僕ならいつでも貸せる状態なので
テニス部女子の仔を内通(ぇ)しておっしゃってくださるか、コメよこしてくださると嬉しいです。
あ、勿論直接でもうれしゅうございますです《日本語・・・?

それでは、毎度毎度乱文&長文失礼しました。
by 姫璃玖 (2009-01-09 17:42) 

七色 砂漠

西尾維新はいいですよね!!
僕もお年玉で化物語買いました!
遊びに来てくれると嬉しいです!
by 七色 砂漠 (2009-01-13 21:28) 

姫璃玖

うわっはっはぁーー★(なんだよ
本日はとってもかわいいボーカロイドをくださりありがとうございます!
感謝ですvレンきゅんも、ミクも兄さんも!みんなカワユスですぉv
きゃーっってなりました。きゃーって←
もぅ、昼休み周りの迷惑考えずひゃっほーーーいっっ☆っていってましたよ(ぇ

お礼といってはなんですが、
ボカロ家族絵を書かせていただきます。
お目汚しサーセン。すみません。ごめんなさい。
それでは、
本当にありがとうございました!
by 姫璃玖 (2009-01-20 17:37) 

未來

お久しぶりすぎるけど
さりちゃーん元気してますかーw

無事復活しましたのでまた遊びに来ておくれやすー(^^*)

夏目のNEWアニメを全て欠かさず見ておりますw
神谷・井上さんコンビ最高!!
by 未來 (2009-01-31 14:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。