SSブログ

「闇突/やみつき」 [維新]

あけましておめでとうございますー!
新年早々、更新いたしますv←


さてー、2009年ですが
丑ですか・・・丑ですか・・・。
年賀状、普通に送るのは ま と も な絵を描いているのですが
丑は難しかったです・・・ふう。


今年一年、宜しくお願いいたします!



えっと・・・
とりあえずパソコ用年賀状もどき・・・もどきです←

丑ー?ああ無理だって思ったので
リヴの擬人化設定持ち出してきました ノ
え?今の今まで忘れていたわけじゃないですy・・・げふん

スクアーロないです
お気をつけてください。(


あけおめ2009←.jpg

えー、僕のムグリの●キピ●たんです。(黙れ
ムグリの前の、ピキだったときの設定と
眼帯ってのは被っています←
とりあえず初公開!

・・・フリーです、が
まぁ・・・お眼汚し失礼しました!
お粗末さまでした!(ty

初めて水彩っぽくしてみたですよー
ああ、でもなんかが違う・・・。





んと、それではクリスマスのときにいっていた
ヒトクイのご紹介いたしますー



「ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄弟」
ヒトクイ.jpg





ばいばい。 さようなら。 おやすみなさい。





この人を喰った物語に、だから序章はない。


     「ニアミスですっ!」
            「確実にお前の影響だ」
   「おかえりなさいませ旦那様」
        「十六歳。名探偵だねっ!」
 「清水の舞台から飛び降りたい」
             「目に入らないことはないと思うけど」
     「いえ、お互い様でしょう」
             「ですです?」
  「ごちそーさまっ!」
           「偶然にしては───出来過ぎだよ、な」
       「───喰えねえ野郎は、大嫌いだ」
                   「では、息災と、友愛と、再会を」
            「・・・・・・ご名答」


ぼく達は、生きている。






ばいばい。 さようなら。 おやすみなさい。 ありがとう。









西尾様の著作で、まぁ不覚にも泣いてしまいまして。
感動ですよー、姫ちゃんとか。

にしても、相変わらず表紙がすばらしく・・・!
リバーシブル加工も変わらずに!
ああもうりずちゃんといずっちかわゆすぎますよー!!!!

後は、ラストに突っ走るだけですね!
ネコソギ!赤橙青!!



さてさて、そういえばの
「化物語」アニメ化の最新情報でーっすっ

・・・7月にオンエア決定ーーー!!!!!
あう、公式ページで本日!うpされてましたああー!
くそう、もう今から楽しみですよ!楽しみすぎますよ!
暦君っ!暦君っ!
くそう、3月発売予定の偽物語の下では
顔出ししてくれるかなーー!
暦君は好きなんです。全体的に上位ですv←


同じくアニメでー!
「刀語」アニメ化動き出しましたねー!
こちらは、来年オンエア予定だそうでっ
もう、昨日から情報がうpされるのを楽しみにしていたんですよっ
元旦ぴったりに更新されるとカウントダウンついていたくらいですからっ!

ああもう、今年も西尾様から目が離せませんvv(黙れ





今年一年、よいお年を!
nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

姫璃玖

わーいっ新年早々ついてるゼ!一番乗りだ(お前・・・
あけましておめでとーございますー^^
早いものでもう2009年ですねーw
2008年はお世話になりました。ありがとうございます。
今年もご迷惑をおかけするかもしれませんが、
覚めた目で(ぇ)見守ってくださいね・・・。
今年もよろしくです!

それでは、新年早々乱文失礼しました。
by 姫璃玖 (2009-01-01 13:25) 

foo

 私も西尾維新カウントダウンしてましたー!
 ちゃんと動画も撮ってたりw
 刀語が来年というのがショックです…。今年だったら良かったのになぁ。
by foo (2009-01-01 19:10) 

KNIGHT

明けたねおめっと!(゜∀゜)!!
てーか、さーりーちょん遅すぐるよー
さみしかったよー(´;Д;`)うわあぁぁん
さみしいと死んじゃう
(´・ω・`)ショボーンショボーンションボルルン

ま、所詮宝くじなんてそんなもの(^ω^)クチャー
梅の木とクリスマスの靴下の中身は一緒だね!
おそろおっそろ(・ω・)♪

水彩ちっく年賀状、もらってく(^ω^)パヤパヤ

アニメ化するのかねΣノ(∀)ノよく知らんが←
アニメ大好きなっちょんの地域も配信してくれww

今年も、不定期更新お互いよろしこね(・w・)ノ
来年m(黙←(保険をかけてみた∀))
by KNIGHT (2009-01-01 19:12) 

ちはる@ナベ

新年明けましておめでとうございます!!
ご無沙汰しておりました(;^_^A

昨年は大変お世話になりました☆彡
今年も迷惑を掛けるかと思いますが、宜しくお願いします(o_ _)o))
by ちはる@ナベ (2009-01-01 20:53) 

雪猫

うっす!明けましておめれとー!w
今年もよろしくねぇー!

年賀状はすべて印刷だぜ(蹴

西尾殿の作品は買えることは買えるのだが
マンガの出費が激しくて中古で買ってる(笑

化物語は見るよ!うん!

そんぢゃ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2009-01-01 20:54) 

NO NAME

あけましておめでとうございますっ!
今年も宜しくお願いいたします。

おおおお!!!
すごく手がでるほど読みたいざんしんさん!!!
読みたいですねぇ。。。
あ。文学少女の続編というか短編でましたね^^*
うはうはですよー。
それではですー。
by NO NAME (2009-01-02 23:16) 

KNIGHT

20%きったらてwwどんな習慣だwww
死なない程度にいたぶってあげんさィ←

ぬは。なっちょろも本当はちょくにもらいたかt(
ちょくも良いけど「ネットだから得られるものだって
ある」素敵ー!!(゜∀゜)これ名言だな。

靴下のぶりき、顔をクリックすると中から
なっちょろが飛び出るんだが
気に入ってくれたみたいで嬉すww←自重。
by KNIGHT (2009-01-05 17:52) 

斗紫

あけましたっ!!!←

名前を「千種」から「斗紫(とし)」に変えました!!
今年からは「斗紫」で行くのでよろしくです★

更新少ないと思いますが…
今年もどうぞお願いします(`・ω・´)b
by 斗紫 (2009-01-07 17:28) 

「策師」「戯言遣いの弟子」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。