SSブログ

「策師」 [戯言]

2学期終了いたしましたー!!!!!
あああああああ!!!!!!!!←


ええもうなんだろう
今月どれだけ更新しないつもりだったんでしょうかこの管理人は
とりあえず、
メリクリイヴですねー
おめでとうございます。←


ひっさしぶりの更新、故に意味不明でもお付き合いを!





とりあえず、クリスマスネタいきましょうかー?

ケーキ食べました。

・・・異常終了!(まてや
プレゼント?
そんなものは10日ほど前に本を買ってもらったのですy(ry

まぁまぁ、オンラインゲームでは結構イベントありありですからねーん
リヴも、新リヴ出てましたし・・・
サヴ、登録していたアドをやっと今日思い出したので
新リヴにしてきましたーvいえーいっ
にしても島かわいいなお菓子の島おいおい
メインは、GLL今月はいってないんで
島、買えないんですよねー
5個以下に減らせ?
無理でしょ☆

パペガ・・・はー・・・
Ⅱ塔ラストにいましたね。
イベ用のやつが←
とりあえず、お金貯めてます←
欲しいものあるんですよねー
全く全く、ペット代も馬鹿にならないってのー!(まて

アトゲは特に目ぼしい物はないですよ←
現在Gないんで、ほっとんど参加できない状態故orz
くそー!
課金してえなああ!


え?
これクリスマス?
気にしないでください。

あ、うん。
絵を描いたんでした。
500×500なんで入りきるかどうかわかりません(おい
とりあえず、フリ画なんで
お持ち帰りいただけると飛び上がって喜びます。←

メリクリ.jpg

・・・っっ!
スクアーロもなしでいったな!
馬鹿か俺!←
とりあえず、化物語の真宵ちゃんです多分
似ても似つきませんね泣けてきます(´・ω・`)
アニメ化なんだよ!
ああもう可愛いんだよ!
・・・自重したいです(大真面目




えっとですな
上のほうで言ってた、プレに買ってもらった本というのは
当たり前のように西尾様でs☆(殴
今月の12日に出たんですよー
ヒトクイの文庫版っ!
紹介したいのは山々なんですが
今日はちょっと書くのには時間が足りませぬ・・・orz
また、日を改めてどっぷり、じゃなかったぼっきり語らせていただきます!(やめれ



そいでもって、今週のジャンプ
いいねー(ty
------復活
フランかーわえええええくぁwせdrftgyふじこlp;:!
なにあれ!
匣開けるのにポーズだあああ!?
萌えるだろ!
なんだ可愛いお持ち帰りしてええええ
しかもサドいしね←

------銀魂
寺門通の、まだ続くのね←
タカティンうけるわー(
ざっきーの髪型にもうけたけど 笑
植毛頑張れ!

------脱色
ひっつうううう!
久しぶりに見た!
かっけーかっけー!
そういえば、映画のほうゲスト声優さんがいいじゃないっすk
神谷さんの声聞くためだけにいってもいいかも(おい


そういえば、バクマン。最近見始めました
案外おもしろいなー
小畑さんだしなー
単行本ほしいかもね(ry



年末にかけてーは、
お年玉で何の本を買うかが問題になりまs(せん!
あれだ、宿題ー!
ワークでてるよ誰か助けてー!
年内に終わらせなければ・・・はぁ
通知表も通知表で通知表でしたからね!←
1学期と比べて、+-零という全く持って微妙な感じでした。
保体と理科と家庭科の馬鹿やろおおおお!

冬休みなんで、
いままで全く全く全く返していなかった
にけにけ返しを今度こそ・・・!
とか思ってますけど、いけなくても見放さないでくださいorz
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

hyoko

見放しませんよー!!
どこまでも付いて行きます(ぇ
こんにちわーっす!
今週のはもう買っちゃいましたwwwうひゃ←
バクマンはもうおもしろすぎますよー!
なんと言っても絵があとても綺麗ですし…!
自虐ネタもプッと笑えてきますw
あと…大好きな方の読みきりが!えーっと…なんでしたkk((((((
appleもおもしかったですbうふふ(((スペルが…
リヴかわいいですよねー♪思わずかえちゃいました(コラ
お菓子の家もおいしそうd(蹴
クリスマスプレゼントはまさかの宝くじでしたよwwwww
なんちゅーサンタさんなんでしょうね…。まったく←
それではですー。
by hyoko (2008-12-25 15:41) 

foo

 今年はまだケーキ食べてませんfooです。うぃーっす。

 迷いちゃん! 蝸牛ちゃん! 見えますよ~。すっげー巧くて嫉妬です。化物語ではヴァルハラコンビと暦くんが好きです。キスショットさんも。
 私は文庫は買ってないです。欲しいけど、先にノベルスを集めてから文庫を~、と考えているんで。

 私は、映画は神谷さんの声を聞くためだけに見に行きましたよ。
 最初は嫌いだったけど、最近は新妻エイジが好きです。

 お年玉は…CD&DVDで消えますね。BLEACHコンプとか買いたいんで。
 通知表は、全体で前回より-1ですた…(:ーー)
 クリスマスプレゼントは、うちにはサンタさんが来ないそうなので、貰えてませんです~…↓
by foo (2008-12-25 16:28) 

姫璃玖

お久ですーー。
えっと、ハッピィメリークリスマスです☆
っていっても、特にハッピィてわけでもないんですけどww

とりあえず、また名前変えましたー。
蓮あらため姫璃玖(きりく)です。
よろしくお願いしますネ。
それではー
by 姫璃玖 (2008-12-25 19:23) 

雪猫

はろーっ!
メリークリスマスっ!

化物語アニメ化だね!絶対見るわv
フランの人気度は凄い・・・・・w
バクマンかぁ・・・・・。
何故か途中で飽きた(ぇ

んぢゃ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2008-12-25 19:43) 

Ruka

おはようございます!お久しぶりです!
あああ冬休みですねーww
いきなりですが勝手にRSS登録させてもらいますよ(笑)

キュートな絵に鼻息ふいた自分です(きたねぃな
では失礼しました^^
by Ruka (2008-12-28 06:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。