SSブログ

《歩く逆鱗》 [漫画]

11月26日追記!(爆


あはは、ちょっと冬眠していましt(違う
むーっちゃ放置してましたな・・・苦笑
学習発表会って!
何週間前!笑


もう少ししたら、期末ですからね~
今くらいしか更新できないのでっ
中間みたいに悪かったらあれです、
パソコできなくなりますorz



とっりあえず
今週のジャンプ、感想ですー
復活だけですがね
復活だけで喋れるんですよ!(黙れ

正チャンまさかの裏切りキターーーーーーー!!!!!!!!!!!!

えっと、以上でs(マテ
いえいえもっとあります←
先週の読めなかったんでちょっと分からないんですけど
え?
正チャン、びゃっくん裏切ったね?
なんですと?
10年後つっくんと10年後きょやさんしか知らない?
なんですかそれ?
えーと、平たく言うと


フラグたった?(ry


綱雲正ですか?
きょやさんサンドでいきますか!←
ちょ、あらたにウマウマきましtー!←←
ご馳走様ですv(

いや、まぁ上のはともかく
びゃっくんの能力とかってなんですかー!
今とめないと駄目?
ええ、白い人どんだけですか←
とりあえず、スパナかわいかったです(ぶっとんだ
で、次回からどうなるのだ?
びゃっくんと対決?(え

なんだー
正チャンのせいだr
来週、読めるかな・・・
やばい楽しみ。
うーんv
美味しかったし(マテ



・・・え、でもこれで分かってくれますか!?
目が離せなくなってきたじゃないっすかぁー!
きょーやさんっv
きょーやさんっv←


えと、異常終了です(
メンテナンス終了しました多分正常に管理人は戻ったと思いまs(殴


うん、じゃー
リヴ?うん、リヴ。
GLL5周年記念イベー、アナグラ亭復活なり。
冬ばーじょん100種類~!
とりあえずそのためだけにたった10日くらいしかないのに

GLLはいった(゜∀゜ )

いや・・・だってあれ
かぼちゃの植木鉢かわゆす!(黙れ
とりあえず即購入★
あっとはー、かぼちゃ畑購入v
・・・かぼちゃばっかりって言わないで?(´・ω・`)
かぼちゃ好きなんだから!笑
うーん。
あと、なにかお勧めありますか?
特に欲しいものはないので←



次・・・メロ?
むっちゃ放置してたよメロメロ
新種が出てたから、
世代交代してきましたb

何代目だー!
9代目かな?
ラウ★でっすv
元ネタ?
黒執事の劉ですよ 笑
あ、そういえば
全然アニメが見れていない現実・・・orz
忙しいんだよ・・・(´・ω・`)
ロマチカーーーー!!!!!!!!!
見ないといけないいけないっっ
え、まさかと思うが墓前宣言まだだよねっ?(
2週分くらいたまってるー!見ないとー!
あれ、今日のあわせたら3週分?
うわっは、やばいじゃないかぁー!

とりあえず時間をくださいorz



学校は特に変わったことないのになーぁ。
ストーブがやっと出たくらい?
火曜日からつきますよ・・・やっとこさ・・・
手と足の霜焼けがヤバイんですって!
痛いし痒いし曲がらないし!(え
半端じゃないっすよorz
寒いのに、選択美術は粘土やし・・・

やめて下さい凍え死にますorz

いやー、冬嫌いです。←



来月はいろいろといっぱいです。
金欠なのに・・・金欠なのに!
でも買います。
とりあえず買い物リスト(予定。

・バカテス 5
・コラボアンソロ2
・世界 4
・真庭
・銀魂 25

増えることがあっても減ることはない!(ty
4000円くらいか・・・ふぅ。
まぁ、10日前後にヒトクイもでるから
来月の出費も痛いなぁ・・・
今月は復活だけだからよかったんですけど 苦笑
・・・あれ。
パンドラとファウストもでるんじゃなかったkk(
うわぁ。
どうしよう立ち読みどこでしよう(おい


nice!返し、本当に全然できていなくてごめんなさい;;
ではー!




ほいっと、追記。
今日(26日)からテスト週間突入です~
あぁ・・・しばしお別れ。
とりあえず書きなぐりたいことを書いて消えます!←

まずはー
純情ロマンチカ 11巻 12月1日発売ーーーーーー!!!!!!!!!!!
いえーい!
ぱちぱちぱちっ
えぇ、今日知りましたよ情報遅くてすいませんっ!
うっわ、同時収録どっちだろ
10巻はエゴだったから、テロかな・・・?
うわー!金欠だけど欲しい金欠だけど欲しいっ!


お次に。
銀魂、25巻は11月4日発売ということで・・・
西尾様のやつも4日じゃないっすか。
4日=テスト2日目(
・・・わぁ、いつ注文しよう。


最後に。
しばしの間消えますが忘れないでくだs!(え
nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

雪猫

ちゃおっす!
正ちゃん裏切ったねww
びゃっくんの能力がすんげぇ気になる・・・・・。
それよりもDグレが休載したことのほうがショックだけどね(ぇ

GLL入ったのかー。
100種類って凄いよね!
でも島の数の制限があるからねぇ・・・・・。
かぼちゃ祭りお疲れ様でしたww

オレんとこ未だにストーブないんですが(’
教室は人口密度が高いので無意味にあったかぃw(笑

来月の出費はFFくらいで抑えるつもり。
まぁ金欠同士として頑張ろうじゃないかっ(何

んぢゃっ!(・ω・`)ノン

by 雪猫 (2008-11-23 08:44) 

hyoko

こんばんわ^^
…あれ?まさか今週のジャンプって昨日発売ですか!?
あわわ立ち読み行かなきゃ;;;;
正ちゃんまさかの裏切りっしたね(ぇ
いや。ちゃんと読んできます(
お金いくらあっても足りないんですよね;;;
小説も欲しいしマンガもぐぐっと。
ロマチカ先週の最高でしたよb
もう…ハァハァ(変態
ヒロっさんがやばいですだ(ぁ

by hyoko (2008-11-23 22:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。