SSブログ

「白に憧れた黒い蒼」 [維新]

おはこんばーです!


今週は、行事たっぷりでorz
疲れました(´・ω・`)
まぁ、楽しかったのですけどね!笑


いろいろとありましたよーうっ
とりあえず、回想していきます(ry





えー、まず。
今週の木曜日にありました、
「中学生シンポジウム」てなもの。

市の中学2年生が全員集まったです。
それでも少ないです。
一番僕のところが人数少なかったです^^^^^^^^^^^^^^^^←

まぁ・・・シンポジウムなど興味がなく
興味があったのは男を漁りにいったよーなもんみたいですが(
いやいや・・・
レベルたけーのいないですよ。
ヤンキーは僕別に好きじゃないんでね・・・かっこよくても 笑
やっぱ個人的に
僕の学校のほうがレベルたけええおお!←

とか思いました(黙れ
だって、眠たかったし。←
でも寝なかったよ!←

・・・なにしにいったんだ?
男漁りにいきました。
こんなもんか←




うん、じゃー次
本日ありましt(
「学習発表会」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

僕のところって、文化祭なくってねー
楽しくねぇんですよ。
その代わりみたいなもんです。
全然違うけど(ry

まぁ、発表会は昼からで
3時間目までは普通授業あったです。

よし、まとめ曰く感想だ。

1年生
きたこれ、やっぱこれ?
去年もそんなんだったよー
オンリープレゼンテーション←
とりあえずあんままともに見てませんすみませんorz
文化とか給食とか、去年やってるからねぇ・・・うん。
内容が手に取るように分かっちゃうの^^^^^^^^^^^^^
・・・ごめんなさい。


2年生
僕が2年生だから見れるわけないんだけどな!←
チャレンジワークっていいますか、職場体験の劇です。
20分間まるまる劇です・・・。
とりあえず流れ

図書館(僕ここで出てる。動物のこと調べに小学生がきてる感じ
  ↓
アグロ(動物かってにみにいけや!←
  ↓
マックスバリュー(弁当のおかず?
  ↓
学校(幼稚園とか保育園合体。動物園にいくことにー
  ↓
運輸(餌運ぶのですか!?
  ↓
動物園(馬とか象とか。キリンは描いたよ←
  ↓
ゴダイ(怪我したとかで絆創膏買いにいってるです
  ↓
んで、食い物系2ヵ所(先生の打ち上げ?

うん、こんなの。
僕は、しょっぱなの図書館に出て
後は動物園の背景とか後ろで支えていましt(さーびしっ
・・・だから、背景支えていたから
馬の被り物とかこけるところとか見えていない!(泣
悲しいぞ!?
とりあえず、ギャグ満載っぽ。
流石僕等のクラス・・・シリアスになるはずがない。


3年生
沖縄と、老人と交流的なもの。
・・・2年生の後にしないでください。←
うってかわって、悲しいよ!話が!こっち!
戦争のとかさー(´・ω・`)
自決の話とかさー(´・ω・`)
無理無理、シリアスすぐる!
2年生が恥ずかしくなってくるからぁああー!←


なんでもチャレンジ
うい、楽しみでした。
音楽・英語・体育ですな!発表したのは!
ピアノうまいなぁーやっぱり。
手をつなごうもうまかったなぁー

ところでメルトばんど。
すみませんやっぱり音程違ってるよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
昨日、練習してたんで聞いてたんですけど。
はじめの、
らーららーらーらーらーらー
ってあるじゃないですか。
そこが違う。
・・・ボーカル!メルト君!(実際メルト君って呼んでるし←
違っているって昨日いってやっただろーがあああ!(
やっぱ、癖みたいだから1日じゃなおせぬか。
どんまい。←
ピアノとドラムはいいっす、かっこよすーっ
他は別に見てなかったし・・・(おい

んで、まぁ
先輩2人で歌ってたり
嵐のやつ1年生が歌ったりあったですー
英語のスピーチはおもしろかった!
先生の紹介で爆笑です。
受け狙いなのは分かるけどねー!?
でっ、体育!
バク転やってましたな!
かっけー!笑
よーできるんですわ、僕はマット系無理だから怖いやー
二人でぐるぐるしてたのも面白かった!(いみわからん←
アンコールしたしねー!にゃははんっ

そんなこんなで、楽しかったですv
・・・そーいや、僕がなんチャレで描いた
「零崎軋識の人間ノック 竹取山決戦 後半戦」
のところの模写絵、なんか評判よかったり。
欲しい人がいたんですなー
結構いたんでむしろ金とってオークションしますk(やめれ
頑張ったかいがあるじゃないですか。
・・・ほんと時間かけてたし←

お疲れ様でしたよー!!!!!!!!



そいでもって話はかわります。
西尾様の真庭語の発売が来月になってやがる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・・・どんだけ楽しみにしてたと思ってんだああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
くそう・・・うう。
世界の4巻目・・・こっちはほんとにどうなって・・・?
ノベルスのほう、更新されてねーし!
わかんねーし!?
(´・ω・`)泣ける・・・来月ヒトクイもでるのに(´・ω・`)

それと、アマゾンで
・復活の新刊
・コラボアンソロ 文学少女はカーゴイルとバカの階段を上る(だっけ?
・黒執事 Ⅳ
注文したんだけどな・・・火曜日に。
まだこないんですけどwwwwwwwwwwwwww
いい加減にしろおー!
いつになったら読めるのだorz


今週は疲れました。
ちなみに月曜日は休みではありませんorz
うっし、がんばるぞー!(なにを
nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

雪猫

はろはろっ!
行事お疲れーっv
男漁りwww(’
いなかったのね。どまどまーw

職場体験の劇かー。
ネタ要素が強いほうがいいぞ。
個人的にシリアスより受け狙いのほうが好きだからなー。
ギャグいいね♪

やっぱり3年生は強いのか・・・・。
シリアスな劇は嫌だよ。ネタかもぉーん(黙

あれれーwメルト違ったのか((
完璧だったら良かったのにねーw

復活良かったよv中々面白かったb

んぢゃっ!(・ω・`)ノン

by 雪猫 (2008-11-09 09:58) 

五十嵐 蓮

うぃーーっす☆ちゃっす☆
こんにちはー、です。

シンポジウム&学習発表会お疲れ様でした。
寝なかったってすごいですね!
僕は、自由研究いったとき自分の番以外のとき爆睡してましたy((
何回も揺さぶったらしいけど、起きませんでしたからねww

学習発表会・・・・・。

メールト♪盛り上がってましたなw
ちがうのよぉ分からんかったんですけどね・・・・・・(ァハv
ボーカルの先輩=メルト君なんですかー、
僕は、かってにメルトさんって呼んでますy(((
先輩なのに・・・・・・・・・・笑。

あの麒麟、さーりー様がお描きになられたんですか!?!?
上手すぎやしませんk((
その画力を僕にください・・・・・・・・・・。
あと、イラストもくだs(死)
シャーマンキングの絵いらないでしょうけどあげますからぁぁぁぁx((
なんならリクエストに出来るだけお答えいたしますかr(((
お願いしますッ!!お金ないんでs((((

でわ~ノシ


by 五十嵐 蓮 (2008-11-09 18:04) 

蓮

こんにちは、連コメ失礼します。
移転したことをお知らせしに参りました。
移転先は、名前クリックしていただけましたら、飛ぶと思います(多分)
理由は、まぁ、いろいろとありましt(((
それでは、失礼しました。
by (2008-11-21 19:12) 

KNIGHT

ただいもー!!ノ(゜∀゜)ノ
賞味期限が切れたパンプキンパイでよければ!←

わう。ものすご行事フェスタだぬん。
職場体験激しいな!
動物園の職場体験とか本当に
飼育委員になる人は出てくるのだろうかw(ちょ。
とても貴重な経験だったに(-ω-★
by KNIGHT (2008-11-22 17:45) 

「青色サヴァン」《歩く逆鱗》 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。