SSブログ

「青色サヴァン」 [小説]

11月になりましたー!(昨日からです←


あれ、今日日曜日じゃん。
移転してから初めての日曜日更新か 笑


あー、えっとそれと
前回の記事にもたくさんコメントありがとーでしたっ!
とりあえず、お菓子あげないと殺されます←
僕のところの男子の発想は怖いみたいです(


れっつ☆すたーとっ






とりあえず、火曜日発売ですねー
復活の新刊っ!
銀魂は出ないそうで・・・勘違いまくり←
12月に出るのか・・・
2ヵ月周期狂ったね(´・ω・`)


「家庭教師ヒットマンREBORN!(22)」
復活22.jpg


スパナきたァァァァァァアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっべ、かわいい。←
天野せんせ、ツボを的確につかないでくだs・・・げふん
21巻は兄貴だったでしょ!?
次スパナ!?
もう駄目爆発する(なにが
しかも、話の内容がちょうど

ツナスパ。

・・・僕はつっくん断固攻め派ですよ?(黙ろう
やばいやっぱり悩殺?
いや、悩殺ちゃうか。
シチュに萌えすぎて眼からやられていくといいますか(いい意味で
・・・・・・何言ってんだろ。

23巻こそはびゃっくん・・・←
いや、でも幻騎士殿がきそうな感じ。
びゃっくん、最近登場少ないしなぁ・・・(´・ω・`)
ちょっと寂しいですよorz





うん。じゃあ小説はいろうか(ry
7月に発売されてやっと読めた物。
待っていました、メグセロ。


「メグとセロン Ⅲ ウレリックスの憂鬱」
メグセロⅢ.jpg

なんか、ジェニーくそかわいいんですけど。←
黒星さんの絵はとりあえず大好き

はっ・・・本編の内容触れていないじゃないか!
えっと・・・
・セロンの徹夜明け怖い
・メグの鈍感すぎるのでセロンが機能停止する場面がしばしば
・ジェニーかわいいよジェニー、フィッシュバーガーの食べ方とか!
・ナタリア姉さんかっけーです。
・合宿終了お疲れ様っす
・時雨沢さん、ジャージまじっすか
・あとがきが本編よりも頭に残った←

肝心なところは何一つ触れていない感想どんだけ^^^^^^^^^^^^^^
上の読んでも分からないじゃないですか、全くもってwwwwwwwwww

あと、ひとつ注意。
ジェニーってのはおなのこです^ω^ ←
クセ毛があるちっこい子動物みたいな強気な子ですお。
・・・かわいいんすよ(ボソッ





うーん。
この話題はちょっとあまりいやつーかまったくもって
わかんない方が多いと思うのでしないほうがいいかもですが
書きたくて仕方がない。(ry

はい、例の西尾様ですどんだけですかここの管理人←

えとですね、
今年の4月から西尾様原作の「化物語-バケモノガタリ-」の
アニメ化がすすんでいるのですよ。
まぁ・・・まだキャストもぜんぜん決まってないですけど。

それで、この間サイトのイラストが前は戦場ヶ原ちゃんだったのが
真宵ちゃんになりました。
・・・いえぇぇぇぇええええいいいいいいいいいいい!←
大好きです、噛み噛み女王!(黙れ
迷子っぽさが出ていてなんつーか
お持ち帰りしたい
・・・げふん。いえいえむっちゃ可愛いです。(ry


便乗もなにもないですけど、
2chとかで、化物語アニメキャスト予想スレ的なものがでてるんですよー
基本僕は男声優様くらいしかまだまだ未熟で分からないんですけど
化物語って、
ほとんどおなのこキャラで構成されているんですよねorz
・・・こりゃ、女声優様はあまり知らないからのってけねーぜよ。
主人公の、阿良々木暦とゆーのは男です。
暦君です。ヘタレです。チキンです。
しかし、他の主要キャラって・・・
忍野さん以外おなのこばっかり^^^^^^^^^^^^^
阿良々木ハーレムですよ。←

んでもって、まぁその予想掲示板覗いてきました。
暦君のキャスト・・・どうも予想は
ふくじゅんさんが多いですねぇ・・・
確かに、一人称が僕でボケというよりつっこみキャラだもんぁ・・・
でも四月一日と被りそうで怖いっすよ(´・ω・`)
個人的に、ふくじゅんさんは戯言のほうの志人君っぽい感じなんですよー
かといって、今のところびびーんときている
暦君に当てはまりそうな声優さんもいないわけでして。
どうなるのか楽しみなのですよ。


・・・と、いいますか
「真庭語」は11月と12月どっちの発売ですか。←
それと、
「不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界」
予定では今月発売なのに、情報がまるっきり入ってこないので
かーなーり心配なのです。
どうなってんでしょーねー(´・ω・`)
nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

雪猫

ちゃおちゃおーっ!
REBORNの発売日を完全に12月かと思ってた((
表紙スパナあああああ!
まさしくスパツナだねっ!w
ひふへはははは・・・・!(何

駄目だwまったく分からない(笑
と・・・とりあえず!四月にアニメやるのな?
ま・・・まぁ!何でも録画してやるっw

んぢゃっ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2008-11-02 21:12) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あ!リボーン22巻ですね!!買わなければ^^*
コミックの新刊、いつもここで見てるような!!
情報いつも楽しみにしてますね♪
※チョコって夏は無理だよね・・・><;
ポッキーすすめですよ!買ってみてね☆
by qoo2qoo (2008-11-02 21:19) 

ちはる@ナベ

リボーンの新刊、面白そうですね♪
表紙のスパナがカッコよくなくて可愛い…本当にそう見えてしまって不思議です( ̄  ̄;)(ぇ
by ちはる@ナベ (2008-11-02 22:31) 

KNIGHT

メンテ時の文字化けって
エンコード修正してまで読む気には
ならないぬん(-ω-`)そもそもなぜに
文字化けするのか不思議。

カカオに犯されたかΣ(・∀・!!)
カカオには副作用があるからそのせいかも。
もしかしてあのキッ○カット食べt(黙

復活、どんどん話が進んで
借りるあてもあんまりないから13巻とかで
きっと記憶がとまってる(´・ω・`)ショボンヌ
表紙がなんともいえないww(!∀!)

またリアルな世界に帰るおー(;;
帰ってくるまで寂しがってて(佐渡)←(S
by KNIGHT (2008-11-03 01:15) 

宇宙瑠

お久しぶりです
ほぼ一ヶ月ぶりです・・・

今期は観たいアニメいっぱいありますよねーw
しかも深夜ばっかりなので録画が・・・

復活の新刊!!
漫画も読みたいのいっぱいなのですが
お金がヤバスなのでまた友達に借りようかな((ちょ

ではー
by 宇宙瑠 (2008-11-03 01:38) 

foo

 わーいスパナだー!!
 かっこいいですね! リボーンは単行本買って無いんですが、気持ちが揺ららぎ(あららぎ)ました。…すいません、ゆららぎ気にしないで(笑)

 予想スレ、私も見ました。福山さん多いですね。四月一日になるみたいなことが書いて有ったのでホリック一話見てみたんですが、うん。暦くんは四月一日になりそうですなあw(もし福山さんなら)
 でも、福山さんはカツゼツいいのでツッコミ祭り(w)にも対応できると。

 世界今月発売ですか!?
 真庭語もですか。…金がねえ。
by foo (2008-11-03 11:13) 

氷龍

こんにちはー^^

スパナ表紙って最高ですよねっっ!
ソネブロにはスパナ好きが多くて
感動してます((
俺の周りのリア友には残念ながら
理解者は一人もいません(
くそぅ、Mのばかやろうっ(誰

ではっ・
by 氷龍 (2008-11-04 17:13) 

未來

久しぶりィィィィイイイ!!!
さりちゃんだぁああ(何

りっぼーんも新刊出たんだねーっw
銀魂は来月かしら・・・(・ω・`)
by 未來 (2008-11-07 21:53) 

「病毒遣い」「白に憧れた黒い蒼」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。