SSブログ

「病毒遣い」 [戯言]

おはこんばーでっすっ


10月も終わりですねー
うん。
・・・今回間開きすぎだろ?
気にしない・・・っ!


さてさて、明日から11月ということですが
そ・の・ま・え・に





HAPPY
HALLOWEEN!!


いえーいいいいいっ!
ハロウィンですよー!
よーっ!
日本じゃ大々的にされていないがハロウィンですよー!(ry

と、いうわけでー
お菓子もらえる日ですね(殴
でも、案外皆知らなかったり・・・
英語の授業で、ちょろっとハロウィンについてやったんですよ。
その中に・・・
「Trick or Treat」の意味を書きなさいみたいなのあったのね。
ほら・・・普通は
「お菓子くれないと悪戯する」みたいな意味じゃないですか?
やると思ってましたがな・・・
「お菓子くれないと殺すぞ」やら
くれねーと殺すぞ」やら・・・
根本的に間違ってるだろおまいら^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
自分の欲望かおい!(ry
しかもなぜ、悪戯じゃなく殺すになってんのか・・・
おもしろすぎだろwwwwwwwwwwwww←


というわけです(
まま、そーゆーわけでして
お菓子くれと言い回っていましたはい馬鹿ですさーせんorz
いやっ、でも一人だけお菓子くれたもん!(ry
昨日から言ってたからね!ぎゃはは!
美味しくいただきましたv←


うーん。
ま、ハロウィンは好きなのでちょっくらフリ画です。
スクアーロなしで・・・うん。
真下にありますのでおきをつけくださー

ハロウィンフリイラ.jpg

自 己 満 足 。 ←
ヴァンプです、吸血鬼だと思いたい。(
趣味丸出しか!
去年は確か魔女描いたような気がしたからね!
ちょっとでも画力上がっていればいいけどなぁ・・・
お持ち帰りの時は一言言っていただければ嬉しいです(ry



ってことなハロウィンです。
にしても、今週の月曜日から始まっていた
「パペットガーディアン」のハロウィンイベント・・・
没頭していましたよ・・・わはは。
カボチャがまじ欲しいのです。
ランタンかわゆすぎです。
ギガランタン欲しいよー、絶対無理ですけど^^^^^^^^^^^^^^^^^
リアさんもやっていますからねー
皆でPTくんで1の塔巡りですよ←
月曜日までだな・・・
頑張ろう・・・うい。



ハロウィン楽しみすぎだろ^^^^^^^^^^
まぁまぁ、でもリアじゃ
仮装大会もなけりゃ、ハロウィンコスもしてないんだしwwwww
カボチャでも眺めますよー、ジャックオランタンですよー(


学校行事で切羽詰っているのは
やっぱり、学習発表会なるものですかね。
2年生は劇します。←
チャレンジワークという名の職業体験劇です(
笑いをとっていきたいと思ってやっているですからねー
1年よりも、3年よりも面白かったら幸い。

それと・・・後半の
「何でもチャレンジ発表会」のほう。
むちゃくちゃ、バンド楽しみにしているんですけどvv
メルトー!
メルトーー!
メルトーーー!
完成・・・したのかな?
気になる・・・てか一番の楽しみ。
男性キーVerを歌うんだっけ?
多大なる感謝!

選択音楽さんだからねー
僕は美術だからねぇ・・・作品並べて終わり^^^^^^^^^^
あー、でもなんチャレのほうの絵
背景がもうちょっとなんだよなぁ・・・
模写だから、自信はあるんだけど。
否、模写しか自信ねえよ^^^^^^
人識ー、いずっちー、玉藻ちゃーん
人間ノックで、竹取山後半戦!
鉛筆がちびていくー
鉛筆オンリー、黒白あいらびゅーだもんな!笑


などなど、結構忙しく生活をしております。
あ、来週の月曜日と火曜日は男子が県大会だな。
がんばれー!






追記

>>五十嵐 蓮様
おはこんばですです。
其方のブログ中々見れないですが此方のはよく見て下さっているので
気づいたらコメント返信おねがいしまー
なんでもチャレンジの絵画、何を描いたのでしょうかー?
先生から出していると聞いたので・・・
キャラですか!?(ry
差し支えなければ教えていただきたいー
それと、マンキンの絵うますぎますよ・・・
色塗り・・・が僕には無理です。(きっぱり
それと、マンキン貸してくれているあいつに
絵を描けといわれているので色塗りたのみますー
来週中にできれば渡すのでお願いしますです(´・ω・`)



相変わらずとかいうわなくても
nice!返し遅れそうですよー、まじねえなorz
nice!(34)  コメント(8) 

nice! 34

コメント 8

qoo2qoo

こんにちは☆
Trick or Treatですかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
その代りフリ画貰って帰ります(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-10-31 22:11) 

ちはる@ナベ

「Trick or Treat」がそんな怖い言葉になったら、ハロウィンが怖くなってきますΣ(; ̄□ ̄A
そんな時に子供が家のチャイムを鳴らしたら・・・(ノ_< ;)(ぇ
by ちはる@ナベ (2008-10-31 22:29) 

hyoko

こんばんわーっす!
「トリックオアトリート!お菓子くれなきゃ脅すぞ?」
「いや…もうおま…脅してんじゃねーかよっ!?」
な~んて会話をしましたw脅しちゃだめですよね~(誰
気を付けます←
さーりーさん・・・お菓子くだs((((((((((
男子が「お菓子くれなきゃイタズラするぞ?」って言ったのが
すごくヤヴァイ風に聞こえたのは…僕だけ?(オワタ
明日は世界一初恋小説ver.の発売日ですよっ!(関係なっ
それではですーっ!(蹴
by hyoko (2008-11-01 00:07) 

五十嵐 蓮

Happy Halloween♪さーりー様。
こちらこそ?おはこんばんわー。でス

なんでもチャレンジは、ボカロのレン&リン書きましてー。
兄貴(先生)に出しましたよーw
ものすごく下手い絵です・・・
見た人の目ぇが腐っちゃいますゼ(((

いやいやいやいや、上手くないですって。
さーりー様のが一万倍うまいですよ!!
あんな絵でお目汚しすいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!
武井先生にも失礼ですよ、あの絵は。ヤバカタ。
色塗とか失敗しすぎタorz

色塗りダメなんですかぁ・・・・
僕はいろ塗りしかダメですwあ、あと強弱もつけるの好きです。
下書きとかペン入れ嫌いなんですよー。いつもやりますけどねw

・・・・・・・いいんですか!?
色塗り・・・・・・・僕がやっちゃって、本気ですか?正気ですk(氏
時間かかりますけど、出来るだけがんばって見ますよw
ペン入れしていただけてればコピックで塗りますけどー。
ペン入れだるければ、色鉛筆で塗らせていただきますね。

長々と乱文失礼します;;
また後日お会いしましょー(・∀・)ノシ
by 五十嵐 蓮 (2008-11-01 13:04) 

雪猫

ちゃおちゃおーっv
一日送れたけど、はっぴーはろうぃん♪
お菓子もらえたのねww凄いなww
金くれねーと殺すってΣ
どんだけ金に餓えてるんだ・・・・w

すげー!イラストうめぇー!
流石さーりーcだね!

メルトー!
感想まってるよー♪

んぢゃっ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2008-11-01 13:42) 

KNIGHT

ふっ(-ω-wさーりーちょんではないかww(何
そしてまた凝ったイラストを(・∀・)!!
フリーに弱いって知ってるでしょバカーΣ(;Д;`)
ありがたく次回の記事に載せてみるけど
ハロウィン過ぎたwしくったww(^ω^;)

えへへ。あんな没イラでよければもらってv^ω^)v←
お菓子?お菓子は店頭に並んでるy(爆)
じゃ、ほら。モニターのブラウザ辺りから
キッ○カット送ってあげるから。(・ω・)b
by KNIGHT (2008-11-01 16:09) 

氷龍

こんばんはー^^

俺のクラスの男子が
「菓子くれなかったら犯すぞ?」と
言ってました(←
いや…クラス全員の前でぜひ(殴
イラスト貰って帰りますねw
殺すとは…怖いですねっ;;

ではw
by 氷龍 (2008-11-01 23:06) 

KNIGHT

ペンタブはサンタさんに頼もう(・ω・)b←
血色の服を着た白ヒゲの笑みをこぼしてる
おじいさんが煙突から滑り降りて
きてくれるよ(・w・)怖い怖い(蹴

素敵イラ飾らせてもらったおー☆☆
ありがとねww

チョコが普通だなんて贅沢言ったら
イケマセン∑(・∀・!
チョコはカカオなのだよ!(だからどうした)
1.おうちの近くにケーキ屋さんが
ないの(;;
2.おやつはチョコしか買っちゃだめって
言われてるの
3.今年はチョコなの

・・・どれも無理やりだ\(^o^)/
by KNIGHT (2008-11-02 01:16) 

「不協和音」「青色サヴァン」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。