SSブログ

「不協和音」 [漫画]

なんだかどうも、日曜日には更新しないみたいなんだよねっ
・・・なぜだ(


テストも終わって、
本・漫画解禁なりーっ
借りまくり、読みまくりですようっ


半分感想みたいですがー(
すたーとでっすっ



んとー、まずは今月も終わりそうなのになぁ・・・
BLEACH、やっと35巻読めた・・・遅いなこいつ←
脱色35.jpg

借りるあてが、どっちも買うのが遅かったという^^^^^^^^^^^
てなわけで、今日返しました(ry
いえいえ、昨日借りたのでちゃんと読んだですよっ!?

でもねぇ・・・
今回のメインはほっとんど
更木さんとノイトラじゃん・・・?
・・・ひつは、ちょろーっとしか出てないかったから
残念無念極まりない。
次は、出るよね!?
ちゃんと出るよねー!?←




それと・・・
むっちゃくちゃ(そーでもないか?)古いんですけど
「Mr.FULLSWING」
・・・知っている方、いますかね?;;
2006年くらいに、終わったんです。WJです←
野球ギャグっぽいものです(ry
全部で24巻あるのです。
えっと、それをまぁ読んでましてー
この間、24巻まで全部読み終わりましたー!いえいっ

・・・野球、あんま興味ないのにな。
借りていた理由はただひとつ!
好みなキャラがいたのです!(おい
いやー、ほんとほんと
たとえるなら・・・んー
きょやさん+ブン太+八重歯です←
ほんとほんと、そんなんなんですよー?
きょやさんの髪型とブン太の髪型足して、
フーセンガム噛んでて、八重歯あるんです(
名前を、御柳 芭唐(みやなぎ ばから)というのですvvv←
早い話、その為だけでs(
いやー、ほんとけっこうな好みな子なんですよー?
ツンデレだしツンデレだしツンデレだs・・・げふん
22巻とか、まじでよく出ていたので嬉しすぎましたy!
終わっちゃって残念だなー
芭唐がいればそれでいーんすけd(




まー、小説のほうは西尾様のロジカル以来、
特に買ってないんですけど
今、ドラマやってるじゃないですか。
東野さん原作の「流星の絆」って奴。
あれ、読みました←
結構おもしろかったですよー(まともだな

来月、ほんと小説多いしな・・・
バカテスの5巻が出るし、
まぁ、西尾様のも出るし・・・ふぅ。
漫画は復活と銀魂キープで、灰男は借りるっと。←
スケジュールいっぱいです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




話を脱線させようと思う。
リヴ、ハロウィンイベ始まりましたねー!
わー!
ハロウィンハロウィンー!←
うーん、でも今月はGLLはいってないから
あんま楽しめないなぁ(
GLL限定のほうのランタンを見てみたいよっ

限定リヴ・・・は
とりあえず、サヴのほうで飼ってみた。
・・・鼠ですかに?
真っ黒にしたいねー!(ちょ
いや、血の色も捨てがたい←
何色が似合うかアドバイスしてくださると光栄ですーっ




うん、とりあえずリア話にいこう(
水曜日に、ドクターヘリが学校に来たんですよー!
かっけかったですーっv
あ、でもでも着陸と浮上のとき、
すんげー砂が飛んでいました。
・・・っ
眼が痛いよおおおおっ!
そ、それでも観たかったから
痛いながらも眼を開けていたですよ・・・ふぅ。
中には入れなかったけど(ヘリのね)
眼に焼き付けてきましt(どんな
また、見れたらいいなー
てかね・・・
怪我したら乗れるのかー!?
・・・とか考えますよ←


それと・・・
10月からは、委員会変わったんですよ。
後期ですよ、後期ー
僕は、前期は無所属です←
それで、僕の学校って人数少ないんですよ、かなり
だから、
文化(図書の仕事ですわー)と広報(放送とか)が合体
環境(掃除とか・・・?)と衛星(健康がどーたらこーたら)が合体
しちゃったんですよね、むっちゃ少なかったのに・・・更に少なく・・・orz

1年生の前期に文化はいってたんで、
広報・・・てか放送とか苦手なんですけど
図書室で安心して過ごすため(ちょ)に、またもや文化はいりましたー!←
てなわけで、今週から新しくすたーとだったんですよう。

で、昨日やらかしました。
放送にてー・・・
「清掃終了2分前です、反省を始めましょう」
とか、いうのですよ。
掃除終わりかけのときに。
れっつ、とらいー
「せいしょうしゅうりょ・・・あっ ちょやべwwww」
噛むよ!?これは噛むよ!?
はずかったー・・・うわぁ
「そ」と「しょ」とか知るかーあっ!
似てんだよー!
うっわ、これやばい失敗できないwwwwwwwwww
笑い声で言い直したよ・・・(´・ω・`)
予想通り、教室戻ったら指摘されたよ!うわー!
ちょ、次は火曜日にあるんだけど・・・
大丈夫か、僕っ!?



結構あわただしかったなー
構内弁論もあったしー(
代表は思惑通り2年生から一人送り込んだしー(え
来週・・・は特に何もなければいいねぇ。
ガラスわれたり、壁われたりしないよね
来週は!(
nice!(36)  コメント(5) 

nice! 36

コメント 5

雪猫

凄い漫画読んでるね!w
ブリーチはアニメ任せかなー。
24巻全部読んだの!?凄っwwww
さーりーcツンデレ好きなのかぁw

流星の絆っ!友達が本で読んでたv
でも金無いからほんとドラマ任せだなー(ty

噛んでしまったか・・・・・。
拙者は今のところ平気なんだがいつ噛むかわからないから怖い;;
ま・・・まぁ、お互い頑張ろうじゃないか!

ガラス割れるとか何があったんだ・・・・?w
一回あったけど。友達がハエを殺すためにガラスたたいたら割れた(ぁ

んぢゃっ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2008-10-25 19:25) 

qoo2qoo

こんにちは☆
漫画解禁おめでとう(〃▽〃)
読みまくりだね!!あとドクターヘリ凄いね!
※チロルは新作だと思うよ☆
by qoo2qoo (2008-10-25 21:42) 

o-sami-o

ビズーですか~
私の仔は黒なんですけど、
変身してみましたよ~
画像が記事にありますので
どうぞご参考に。。
by o-sami-o (2008-10-26 15:55) 

ちはる@ナベ

テストお疲れ様でした♪
マンガの解禁、おめでとうございます☆彡
by ちはる@ナベ (2008-10-26 21:53) 

tonta

テストおつかれさまです(^-^)

ヘリコプターを身近に見たこと無いです(^-^;

それにしても、凄いですね!

by tonta (2008-10-26 22:10) 

「人形士」「病毒遣い」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。