SSブログ

「人形士」 [維新]

いや・・・やっぱ不定期決定じゃね?
今度もまた1週間前かよ!(ry


ま、ま・・・
テストだったんだから多めに見ようや、僕←
いやー、久しぶりですです。
それと、200nice!突破です!有難うございますー!
しかし相変わらず、nice!返しは遅れていまs(黙れ
長い眼で見てやってくださいー!(´・ω・`)



うん、とりあえず。
西尾様ですよー!
ロジカル購入しましたよーう!


「サイコロジカル(上)(下)」 西尾維新

ロジカル上.jpg

ロジカル下.jpg






    「You just watch.
     《DEAD BLUE》!!」






「──────最ッ高のロジカルだ、下種野郎」
・・・ぼく   ───19歳



「私のものは私の手元に置いておく。
 少なくともあなた如きに所有されるのは不愉快だよ」
・・・玖渚 友  ───《死線の蒼》



「京都に海があることも知らなかったわ」
・・・鈴無 音々  ───保護者



「ばかばかしい。全くもってばかばかしい話だな、若造」
・・・斜道 卿壱郎  ───《堕落三昧》



「いい加減にしとけよ!それとも遠回しにおれをばかにしてんのか!?」
・・・大垣 志人  ───助手



「───動かないで下さいよ───容赦なく撃ちます」
・・・宇瀬 美幸  ───秘書



「人間とゴミなんて区別する必要はないだろう」
・・・神足 雛善  ───研究局員



「暇なんだろ?だったらちょっとお話しようぜ、有名人くん」
・・・根尾 古新  ───研究局員



「タナトスじゃ、ぼけ。タトナスゆうてどんなナスやねん、それ」
・・・三好 心視  ───研究局員



「どんなプレイにでも応じてあげるけど?」
・・・春日井 春日  ───研究局員



「世の中には人の成功をねたみそねむ流言飛語が多いからねえ」
・・・兎吊木 垓輔  ───研究局員



「だからお前に謝らせてやる」
・・・哀川 潤  ───請負人



「さて?どうします?わたくし何も無理強いは致しませんわ」
・・・石丸 小唄  ───大泥棒





とりあえず・・・
くなぎーが怖いよ。死線時代だよ。
一人称が、「僕様ちゃん」から「私」になっちゃってるのだよー!
・・・ノックの時も、そんなんだったけど、ね。

後は、いーしと!人志!
・・・フラグたちすぎだよ。萌えるってb(ry

「どうも。じゃ、シャワー浴びて待ってるよ」
「おう。じゃあおれも仕事が済んだらすぐ行くから準備しとけよ
 ───ってそんなわけねえだろうが!」

・・・そんなわけあってほしい!←
ツッコミ、冴えまくりだよ志人君ーv


大満足。
金欠だけど・・・金欠だけどね!?
西尾様の為ならば・・・てか自分のためだけど 笑


よしっ、次は12月のヒトクイ!
個人的に、一番泣ける。ほんとに。
・・・いずっちなんだけどなぁ。いずっちなんだけどなぁ。
いずっちを鑑賞する前に・・・てかいーいず鑑賞する前に
姫ちゃんに涙腺破壊されるし・・・orz
とりあえず、楽しみには違いない!



えっと、バトン。
ゆっくんから・・・忘れるところだった。

◇自分取り扱い説明書◇

*製品名
 ⇒さーりー

*対象年齢
 ⇒友情=特に規制はなし。
   
   恋愛=年上・・・同い年はいい。

*適正動作環境
 ⇒図書室(ry



*製造元
 ⇒人識君を愛す会(ちょ


*製造日
 ⇒幕末くらいがいいなぁ


*保証期間
 ⇒2年間(爆


*価格
 ⇒ただより高いものはない!←



【以下の動作方法】
*話す
 ⇒・・・西尾様に喰いつきます。


*誘う
 ⇒漫画を貸してくれる人には懐きます(


*笑わせる
 ⇒笑っているのは本心ではないのでご注意を!←


*泣かせる
 ⇒ヒトクイで泣きます(ちょ

*怒らせる
 ⇒本気で怒ることはないのでじゃれて下さい←


*謝らせる
 ⇒ごめんなさいは口癖です(どんだけ

*倒す
 ⇒こそばしたら速いですb

*相談する
 ⇒おーるおっけー

*騙す
 ⇒顔に出やすいので無理だあああ!

*味方にする
 ⇒ナンデスカソレ?(ry

*服従させる
 ⇒しないよーう



【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

*1.静かになったら
 
⇒とりあえず叩きましょう

*2.変な顔をしていたら
 
⇒暴言はいてください

*3.ため息をついている
 
⇒ほっといてください

*4.何もしていないのに怒り始めたら
 
⇒とりあえず人識君を渡してください(




【本製品に関するお問い合わせ(回す人)】

部品交換業者→knightみょん

ボイスチェンジ→帷様v

洋服デザイン→qoo2qooさん(すみませんすみません*_

化粧業者→土方さん

機能変更業者→hyokoさんっ

製品の組み立て→コウちゃん任せたっ

最終検査→千種さん

運搬業者→えー、ゆっくん打ち返すよ、運搬でしょ?(


お暇でしたらどうぞー!
ではっ!
nice!(40)  コメント(7) 

nice! 40

コメント 7

華蓮

nice!ありがとうございました。
200nice!おめでとうございます。
by 華蓮 (2008-10-21 20:24) 

tonta

200nice!おめでとうございます(^-^)
by tonta (2008-10-21 20:38) 

qoo2qoo

こんにちは☆
200nice!突破おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆
あと、サイコロジカルもも購入ですね!
バトン、洋服デザインありがとう♪♪
時間ある時にさせてもらいますね☆
by qoo2qoo (2008-10-21 20:49) 

hyoko

200nice!おめでとうございましっ!!!
バトンもらいますよーっ!
サイコロジカル書店で見かけたんですけど。。。
いつか手を出したいです(笑
今は文学少女を全部集めないとなので←
うぅ。。。お金がぁ。。。
それではです。
by hyoko (2008-10-21 21:36) 

ちはる@ナベ

200nice!突破おめでとうございます☆彡
バトン、お疲れ様でした!!

サイコロジカル、表紙を見ているだけですが面白そうですね♪
by ちはる@ナベ (2008-10-21 22:27) 

氷龍

200nice!突破おめでとうございますw

サイコロジカルって西尾様の
作品だったんですねΣ
今度本屋にダッシュして買いに行きますっっ。
…お金貯まれば、ですが(殴

ではw
by 氷龍 (2008-10-24 20:19) 

雪猫

おっと!返すの遅れたorz
200Nice突破おめでとうっ!パチパチーっ(・ω・`)っ
サイコロジカルー。クビキリサイクル(?)なら置いてあったv
あれ?サイコロジカルも置いてあったかな・・・?
金貯まったら買ってみるよっ!西尾殿のっv

バトンさんきゅーっv
打ち返しがっΣ
運搬かぁ・・・・。まだ免許持ってないから自転車だよ?(ぇ

んぢゃ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2008-10-25 11:22) 

「刀鍛冶」「不協和音」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。