SSブログ

「刀鍛冶」 [アニメ]

あれ?忘れ去られていたりして←
不定期とはこのことか・・・!(ry


テスト週間前に書いて終わってた!(爆
・・・1週間前?
わー、わー、わー!?
え、ちょほんと放置てか更新してなかt!(落ち着け
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


と、とりあえず忘れないでください!
久しぶりの更新始まりー!(


えーと、今日のカテゴリ・・・
「アニメ」か。
うん、了解
すいっちおんっ(


ぐぴゃっ


げふっ・・・えーと
では悪魔で執事的なアニメは見たから
感想いきまーっ


「黒執事」
・・・凄いよ!僕のいる地域でもしてるんだもん!笑
夜中なので寝ているんだけど←
睡眠一番てか眠くなるよー(´・ω・`)


1話の感想ー
半分、オリジだよね(黙れ
まず、漫画と違って来客者が違うし・ねー
御持て成しが・・・ちょオーブン怖いよアレ
本気で焼いたかと思った、セバスチャンやりそーだし←
でも生きてた、おもんねえー!(え
とりあえず、声優さんいいねー
うん、特にシエルは想像通りだ!有難う!


2話の感想ー
・・・劉の傍にいた女誰だーー!!!!!!!!!←
くそっ、あんなの原作にはなかったぞ・・・くっ
4・5巻は読んでないから分からないけど
3巻までにはいなかった・・・よ・・・
劉が好きなんだよー!泣けてくるじゃねーかーあ!(黙れ
・・・やっぱマイナーだよな(´・ω・`)
遊佐さんの声いいです、うん。元々好きなんだけどね 笑
あ、後やっぱここもオリジだよね
マダムとグレルも結構出てきたし
でもさぁ・・・グレルてか、ふくじゅんさんの台詞さぁ・・・
「はい」しかなかったように思ったぞ・・・?
聞き間違いじゃないわな・・・
声聞きたいんだから、早く2巻の内容にいってくれ・・・(


明日、3話かな。
毎週ちゃんと見れるかな・・・
・・・ほとんど小野Dの話題してねぇな^^^^^^^^^^^
主役なのに!(爆




えーと、他は
一番優先している、
「純情ロマンチカ 2」
だねー!
始まるのが遅かったから、他のより1週くらい遅いんだけどorz


ロマチカサイド~1話感想
ウサギ兄ご登場なり~
きたこれ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
よしよし、そのまま絡むが良い!←
いや、黒執事見た後に見たからかもしれないけど
ロマチカは、案外原作に沿っていると思う・・・笑
来週(2話)もロマチカサイドだから
エゴやらテロはいつくるかなぁ・・・
楽しみにしているんだけど・・・墓前宣言とか!


櫻井さんの美咲っぷりが好きですね にっこり
はっちゃけてんのはいいですよーv
あー、でも早く弘樹みーたーいーっ!



夜桜まだ見れてないorz
くそー、もうテスト終わったら絶対見てやるー!
明日と明後日の辛抱だ!
・・・前日なのに書いてていいかって?
今日、ちょっと早いから10分ぐらいごぶさたですよ!←



それと、どーでもいい失敗談。
笑ってください(え

掃除時間にて。


べしゃんっ!

・・・こけましたorz
・・・恥ですよ(´・ω・`)
擦りむきました、
擦過傷です。←
・・・痛みより恥ずかしかった・・・


よし、こんなもんかな!
明日テストなんで勉強しないといけないですんで
nice!返し・コメ返しは
また、土曜日!
待っててくださいー!(誰も待ってない
nice!(37)  コメント(7) 

nice! 37

コメント 7

雪猫

こんちゃーっす!
お久しーだぬー!

セバスがオーブンに入れたのがびびった((
原作に無いもんねぇ・・・・・。
うん。生きてないほうがよかったよね!(待
案外オリジナルが多かったみたい。
夜桜もオリジナルばっかだし。。。。

ロマチカ(((
BL系らしいので読む気もいたしません(蹴
男は読んだらいけないんだよ。きっと(
ウチのクラスに読んでるのいるけどね!(ぁ

こけたか・・・・こけたかっ!
拙者なんてよく転ぶほうだから慣れてるb(慣れるな
笑いを取れたぜ!やったぁ!って考えるといいよ←

と・・とりあえず!テスト頑張れっ!ファイトだ!オー!
(´・ω・)ーー)))))) 
これで満点が取れるよっ!(何事

んぢゃっ!(・ω・´)ノン
by 雪猫 (2008-10-16 16:49) 

qoo2qoo

こんにちは☆
「黒執事」自分もテスト終わったら見る予定^^
あと、掃除中こけたんだ!恥ずかしいよね(^ω^;)
分かる分かる!!後から痛い~って感じかな!
テスト頑張ってくださいね♪
※ヤミショのコウモリですか!
自分はダイダイかなぁ~(笑
背景を黒にするんだったら白かなぁ!!
by qoo2qoo (2008-10-16 17:46) 

ちはる@ナベ

掃除中にコケてしまったんですね(;^_^A
痛い上に恥ずかしくて…自然と(?)転んだことと分かっていても何だか嫌ですね。

テスト、頑張って下さいね☆彡
by ちはる@ナベ (2008-10-16 22:36) 

hyoko

こんばんわーっ!!!
テストっテストっ(蹴
ファイトですだ!
劉の近くてか膝にのってるのは「らんまお」ちゃんですぜb
漢字忘れましたけど…。
劉の妹ちゃんです。あ。ねたばr(((((((
つまり…嫉妬はナシでwwww
じゅんじゅんはいしか喋ってないですだーっっっ;;;;;
でもマダムの声がすんごい良い感じでしたねb
ロマンチカ今日なんですよっ!!!!これからなんですよっ!
1回寝てまた夜中にのそのそ起きようか今考え中ですww
美咲たぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(蹴
今手元にある2巻を読んでエゴを補給しまつ(((
夜桜は来週から入りますのでそれまでお預けですだ。
今期のアニメだけで15軽く越えている気がするんですよね(重症
それではですーっ!!
by hyoko (2008-10-16 23:54) 

未來

えーと
セバス黒い。
・・・終わり。





いや、終わらないけどね?!(何

うちはオリジでも好きだなー
でもグレルの声があんまし合ってないような
気はしたかな。まあうちの意見だけどねー

3話でさっそく娼婦殺人事件がチラッと
出てきたよね(・ω・
展開が早いお・・・
by 未來 (2008-10-18 11:41) 

如月優堵

やぁ!お久しぶりです^^^

黒執事!
1,2話見忘れたので
3話はちゃんと見ましたよ!
りあるたいむで!!!
あまりの展開の速さにびっくりしながらみとりました
さーりーちゃは劉がすきなのですねー^^^
いいよねwかっこいいよ、劉w
俺は断然せばs←
田中さんもいいよなー・・・

なんて、余計なこといってましたが、
でゎ!(早


by 如月優堵 (2008-10-18 20:06) 

氷龍

こんにちはっっ。
nice!ありがとうございました!
アニメ感想が書いてあったので
思わずコメを…((

黒執事いいですよね><b
俺も劉好きですvv
というか…声が何かエロくてっっっ(殴
あの、、オーブンには驚きました;;
お客燃やしちゃうの!??的な(
生きてたみたいですけどねー。。ちぇっ(

ではでは、失礼しましたっ。
by 氷龍 (2008-10-20 18:49) 

「架空兵器」「人形士」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。