SSブログ

「架空兵器」 [維新]

くそー!


なんだ、今月は
西尾維新の月かーーーーーーー!?
どれだけ僕の財布の中身を
持って行くつもりなんだろうか・・・orz


そんなこんなで、お久しぶりです。
テスト週間はいりましたよーっ!



部活無しー!いやっほーいっ!
嬉しいですね、そりゃもうっ!
早く帰れるしーv




ぱんぱんぱん。
はい、話題変えますー←
冒頭部分で言っていた、西尾様についてです。
まずはー

10月15日発売
「サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し」
ロジカル上.jpg

同じく15日発売
「サイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄」
ロジカル下.jpg

どちらも、西尾維新文庫のですー
くっそう・・・
なんだあの、くなぎーの可愛さ!(ry
ノベルスのときもさー、ロジカルあたりの竹さんの絵柄は
大好き!なんだけど
これもちょっと犯罪的に可愛いですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
小唄さんも、相変わらずお綺麗でーっ
ロジカルは、やっぱり
志人君出ますからねーvvvv
楽しみですーv
いーしとフラグがたっぷりですから~vvv(黙れ



そ・れ・と
本日発売の
「パンドラVol.2 SIDE-A」
パンドラ2-A.gif

西尾様の新作キターーーーーーーーーーーっ!
やば、嬉しい。
久しぶりの新作だー!
今年発売されたのって言っても、
人間・文庫・物語・世界だからなぁー
シリーズものばっかじゃないですかっ
だから新鮮ですな、
「蹴語-シュウガタリ-」
12月発売の、「パンドラVol.2 SIDE-B」と
上下になっているみたいですーっ
・・・確かに、スポ根ものは
西尾様は初めてだ。うん。
これは、読まないと・・・!


さらにー
「パンドラVol.1 SIDE-B」に掲載されていた
「真庭語」が11月にBOXから発売されるそうですー
あれか、初代真庭蝙蝠のか←
どうも、他に書き下ろしでくっつくそうですが・・・
こっちは、買うかどうか迷いどころですわ。
・・・どうせ、最終的には全部買うんだけど!



うん、結構盛りだくさん。
来月は・・・
あ、あと「不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界」もか。
うーん、ラッシュだねぇ。
どうせ、12月は臨月だからヒトクイも発売だろうし・・・


にしても、15日ってテストの前日じゃんwwwwwwwwwwww
買うのが遅れそうな予感。
でもでも、全部楽しみだー!



追記(ry
アイコン、変えてみましたー
といっても、
変更前・人識の超省略型アイコンっぽいもの
変更後・人識のちょっとだけまぁリアルっぽいもの
・・・どっちみち人識です。
どっちのほうがいいですかねー(聞くな
全く、絵を描くのも大変だ。
nice!(46)  コメント(10) 

nice! 46

コメント 10

雪猫

こんばんはー!
新作多いねぇ・・・・w
さーりーcの財布が駆られてる((
頑張れっ!w
12月は漫画がいっぱいでるから財布が危険かも・・・(泣
テストもあるのか!?頑張れっ!w

んぢゃっ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2008-10-09 19:59) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
テスト週間って早く帰れるからいいよね^^
あ!新刊、いっぱい出るね~♪♪
自分も当日本屋でチェックです!!
アイコンも変わってるね!
※あ!自分もティラミス大好きだよ♪
by qoo2qoo (2008-10-09 21:17) 

ちはる@ナベ

新刊、いっぱい出ていてどれも面白そうですね♪
テスト週間、テストがある代わりに早く帰れるので意外と好きだったりしますw
by ちはる@ナベ (2008-10-09 22:53) 

foo

 パンドラ買いたいんですがねえ・・・2000円と高いですから。中学生の財布にはキツイお値段です。刀語ポスターもついてくるらしいですけど・・・。
 来月って、世界シリーズ④(名前長い)発売なんですか!?
 うわあ、お金が・・・・・・。
 真庭語も読みたいし・・・。
by foo (2008-10-10 09:53) 

すとろべりーきゃんどる

こんばんわ^^*
おぉ、新刊もりだくさんですね(´∀`*)♡
漫画って以外と高いんですよね^^;
新刊がいっきに出ると財布の中からになります;;

テスト週間入ったのですかw頑張ってくださいね*
by すとろべりーきゃんどる (2008-10-10 19:55) 

未來

お久しなのだよー(^ω^)
黒執事買ったのだね!!ね!!←
絵がめちゃめちゃキレイなのだぜSAY(え
セバスかっこよすー
シエルかわゆすー
グレルかわゆすー
by 未來 (2008-10-10 22:54) 

KNIGHT

わうわうwwただいも(・ω・)♪

ひな祭りだね、分かります^ω^←
それじゃあひな祭りの季節には
イラストのお返しを試みてみる!!!!

Σ(゜∀゜wあれまww
さーりーちょんの嫁がなっちょろかw
照れるw(ノω`ポ←自重☆
そのうち嫁ぎにいくbb(シネ

サイコロジカルって知らないな!面白そう
だぬ(・ω・ほむ。)
なんか絵が良い(-ω-o)ぷはーっ

よしよし!テスト頑張るんだよ!!
くれぐれも"2"とか評価でとっちゃだめだかんね
(それはなっちょんだけかw)

お財布、いまパンパンだお。「小銭で^ω^」(爆
by KNIGHT (2008-10-11 03:08) 

KNIGHT

>ぶっちょーさん・・・笑
てなに!!(゜∀゜ちょww
バスケ部ーとかならかっこ良いけどさ、
テニスーとかね。「帰宅部てww」
でももう板についてきたから
どうしようもないw(-ω-`帰宅部orz

一日前かww
よしよし。あんまり期待しないで待っててw

おおぅbbさーりーちょんも絵惚れなのか!!
最近絵惚れに振り回されてお財布が
小銭だらけ(^ω^)←
てw1円玉じゃないw確かにちょっとは
1円玉もあるけど全部だったら財布
壊れるww(・∀・!!
by KNIGHT (2008-10-11 12:06) 

KNIGHT

あうwwネトゲネタ自重するww(^ω^;

じゃあ部活引退したら一緒に帰宅部しよう(-ω-♪
帰宅部の部長とか恥ずかちー(ノ∀`。ポ

なんとっΣ
最低あと1280円とはキツイなぁ(;Д;)
札とか宝物以外の何者でもないだるる(´∀`;)

次に会うのは再来週の金曜日かなー?(・ω・`)ノ゛
by KNIGHT (2008-10-12 19:41) 

KNIGHT

勉強、嫌だったらやんないで赤点獲得しても
良いよd(・ω・`)←(だめ。絶対、だめ。

Σ魚さばいたのかー!!
魚嫌い(´;Д;`)さばくの、もっと嫌。
腸だかなんだかしらんがヌルヌルと出てくるのが
絶えられない(爆)

副部長か!!(^ω^)b良い考えだ。
それじゃあ、軽い悪ノリでFC2とかで帰宅部
作る?笑)w
「本日から新しく副部長制度も導入されまして、
これから一緒に部を支えてくれるさーりーちょ(蹴」
みたいな(・ω・)ぬはww

じゃ、テスト頑張ってに!!
by KNIGHT (2008-10-13 02:57) 

「ドクター」「刀鍛冶」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。