SSブログ

ご案内

当方、受験生につき来年3月までパソコンができなくなりました。
今まで見てくださいました方々、誠に有難うございました。
また、戻ってきたときに交流をしていただけますと幸いです。



化物語のアニメはじまったのになぁー・・・。
めっちゃおもしろいですのに。くそー
まあパソコンできないといっても
勝手にしますけど、長時間は無理ですな。


てなことで当分の間消えます。
有難うございました。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

姫璃玖

受験…大変ですなぁ…
僕は来年なんですけども(
がんばってくだしあ!
応援してますおー!!
by 姫璃玖 (2009-07-23 10:04) 

KNIGHT

はっ(;;なっちょんがいない間に何をしてくれよう(^ω^;)エエエエ
受験かぁOTLじゃぁ、来年まで待ってるから!
頑張って!!!

by KNIGHT (2009-08-01 01:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。