SSブログ

「砂漠の鷹/デザート・イーグル」 [維新]

これからは維新の月ですこんばんは!←


長らくご無沙汰いたしましたであります。
体育会やら漢検やらやらの感想も織り交ぜて
私情日記読書記録とさせていただきます。←



・・・だって西尾さんのことありすぎなんですもん!笑








・・・まあ書くと長引きますので(西尾さん)
先に日記とさせていただきます。←


◇体育会

中学生最後でしたわ!
白組の青チームでしたよ←
紅白では白勝ったんですけどねー
学年色別総合優勝は3年赤が1位でして、うん。
まあ3年生優勝したからいいんですけど!

ちなみに自分3年間白だったんですよね(
色別総合優勝は1年のときにもらってます←
てことで優勝関連は全て体験している奇跡ですなー(自分何もやってない

いやー、でもこれ最後となると寂しいものがありましたな・・・


あ、それと印象に残っている応援合戦。
曲は白が学園天国で赤が恋のABOでした。
・・・僕等白、制服でしたからねん←
男子の学ランがやばくかっこよかったです!(黙れ
はちまきもしてますからね・・・すげえ応援団んんんんんんんん!
てなわけで応援合戦、点数高いの赤に勝ちました(ry


来年は傍観者として見に行ってやろうかと思ったです(´・ω・`)







◇漢検

えーっと・・・
3級受けました←

席指定あったのね!うけるとこ!
今回検定受けるの初めてだったから良く分からなかったんですけどな←
とりあえず同じく3級受けた一学年下のはとこが
僕の席のまん前だったんですけど←
しかもあやつ時間ぎりぎりまでいなかったし^q^
全部埋まったとか言ってやがったんだが^q^
無理だコレで僕が落ちたら泣けてくるwww
勝率は五分五分でありんすorz














閑話休題。



西尾さんのお話に入ります。
ありすぎて嬉しいですな←


とりあえず化物関連からー




10日がピークでしたねすごいですよー!


「偽物語(下)」

偽下.gif


「200パーセント趣味で書かれた小説です。」――西尾維新

“ファイヤーシスターズ”の参謀担当、阿良々木月火。暦の妹である彼女がその身に取り込んだ、吸血鬼をも凌駕する聖域の怪異とは!?

VOFANの“光の魔術”は鮮やかに花開き、西尾維新が今、<物語>を根底から覆えす――

これぞ現代の怪異!怪異!怪異!
青春は、にせものだけでは終わらない。




そんなこんなで10日に発売された偽物語の下巻、
ファイヤーシスターズの参謀月火のお話です。
・・・まあ案の定読めてないんですけどね・・・
アマゾン・・・orz

新キャラが出たりするそうなのですよー!
ああむっちゃ読みたい・・・っす・・・orz!




それと、同時にアニメのほうのキャスト発表です。

暦君:神谷浩史
ガハラさん:斎藤千和
八九寺:加藤英美里
神原:沢城みゆき
千石ちゃん:花澤香菜
羽川サン:堀江由衣
忍野:櫻井孝宏


とりあえず男性陣がやばいんですけどすげえんですけど!
暦君が神谷サンねぇ・・・どーなるんだろ・・・夏目声かぁ・・・←
忍野がさっくなのも吃驚した、ちょっと意外だったんですよん(


忍やファイヤーシスターズの声優さんはまだ決まってないっぽいですー
まあ、異本的に男性キャラすっくねーですからねorz
ギャルゲのハーレムですね分かります^q^




それと、ドラマCDのほうは、7月刊としてBOXから発売されますー
いやぁ・・・楽しみだ・・・!


化物語、まだまだ終わってはいないので!
八九寺と羽川サンのお話とかね!←






「ネコソギラジカル(下) 青色サヴァンと戯言遣い」

ネコソギ下.gif


ぼく達は、幸せになった。
「戯言シリーズ」完結!

言葉ですべてを説明することはできるのか、言葉では何も説明することができないのか。言葉はすべてを意味付けするのか、言葉はすべてから意味を奪うのか。ありとあらゆる森羅万象はいずれ形骸化し、崩壊していく。いつも見えていたはずのものはいずれ見えなくなり、いつかつかんだはずのものはいつの間にか手の内から滑り落ちている。確かなものは何もなく、不確かなものさえ何もなく、根こそぎ総じて夢だったかのように、根こそぎ総じて現実だったかのように、だけど頼りなく折れた柱はそれでも林立し続け、観客が一人もいない舞台で、それでも風車はくるくると回り続ける。今までずっと偽りを偽り続けてきた不誠実な戯言遣い、つまりこのぼくは、11月、最後の決断を下すことになる。それは決断であり、決意であり、そして決別だった。何も得ることなく生きてきたぼくは、すべてを失うことになる。言葉以外のすべてを、失うことになる――戯言シリーズ第6弾




終わってしまった戯言文庫化ラストですよ!

友めっちゃかわいいですね・・・ウェディング姿です。
まあ此方も購入できてないので(まじ泣けます
口絵とか・・・いーちゃんらしいんですけど・・・!
ああもう早く見たいのに・・・!



戯言、文庫化終わりまして
お次に文庫化されるのはJDCの2冊だそうです。
ダブルダウンもトリプルプレイも新書のほうを持っているので
文庫は・・・どうしよう・・・orz
な心境です(´・ω・`)





来月、3日から化物放送開始だそうです!(一番早いところは
ここらへんでは放送しないので
YouTubeを毎週見ないと・・・!
あ、でも受験勉強がーーーー!!!!





続いてコメ返しですv


>ゆっくん
みーくんまーちゃんは順調に読み進んでいる!はず!←
頑張って全部読むのだよー!←
ちなみにしにバラ12巻は現在読んでいる途中なんだよ 笑


>キリク様
いつもありがとうございます!(いろんな意味で
ネトゲメンテwwマビですかー?
マビですかー・・・
やりたいんですけどやっぱDLゲームですし
今は・・・絶対駄目ですわ・・・!orz



異常終了。




追記
パソコン、機能新しくしているっぽいのですが
かなり文字打ったら上にあがるというありえんほど使いにくくなっているため
ブログはご無沙汰になりそうですな・・・
眼がちかちかする・・・orz





nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 2

雪猫

うーっすうーっす!
1番乗りかな!

体育祭お疲れさまーっ。
何か楽しそうだね。いいなぁ・・・・・。
こっちはそっけなくおわちゃったんだもんw
漢検もお疲れ様。凄いねーw
受かってることをお祈りしますvv

化物語のアニメ化ktkr!w
声優さん凄いね・・・・・。柊かがみ まで出てるよ((
見たところ、女性さんも豪華でっせ・・・・・。
パンドラハーツのシャロンとか、沢城さんとか、
堀江由衣さんとか神ってる・・・・!w
こりゃぁ絶対みるぢぇ!w

んぢゃ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2009-06-13 22:43) 

姫璃玖

こんちゃあw
珍しく深夜に(

体育祭and漢字検定おつかれさまですたw
三年生は何かと忙しいみたいですn(´・ω・`);
・・・来週期末テスト週間やし。
お互いがんばりましょうね・・ww

でぁ、短文ですがw失礼しますにゃ。
おやすみなしあw
by 姫璃玖 (2009-06-22 03:32) 

「死色の真紅」ご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。