SSブログ

「空間製作者」 [小説]

あ、えーとまあ連続とか気にしない方向でっ←


うーん。
暑いねぇ・・・
この間まで寒かったですよね?(ry


続きは小説感想と誕生日おめでとうイラの予定でb笑




んーと、まずなんか面白かったんで
小説の感想です←


「DDD」 作/奈須きのこ
DDD.jpg


ノベルス作家さんです!
西尾様と交流があるそうです(スルーで←
「空の境界」は、映画化されてましたねー


A(アゴニスト)異常症患者、通称「悪魔憑き」が蔓延る世界。
患者の精神だけではなく、肉体をも変貌させる奇病。
左腕を失った石杖所在(いしづえ アリカ)と
肢体に漆黒の義手を装着している、迦遼海江(かりょう カイエ)の
繰り広げる、奇妙な悪魔祓いの物語。


なんだろう。グロかったです←
キャラ数は少ないんですけど、細かい・・・設定が。
これは1巻なんですけど、
僕は先に2巻を読んでいたんですよねー
1巻読んでからのほうがいいと思います(きっぱり
所在君の左腕が無いのは
妹の火鉈(かなた:A異常症患者)に食いちぎられた・・・みたいな
ちょっと不確か・・・食いちぎられたとは書いてなかったんですけど 笑
結構いけました。
グロいの好きな方、読んでみては?

DDD

Decoration
Disorder
Disconnection
の略だそーです。
英語苦手なんで意味が分かりません←



それと、ブログ友達のknightみょん。
誕生日おめでとー!
ってことで捧げ絵です。
誕生日イラ.jpg
・・・リヴの擬人化は数年ぶりに描いた(爆
よければお持ち帰りよろしくなんだねー!笑


でもって、昨日話題にしていたボカロ。
「World is mine」のカイト兄Ver
・・・俺のほうに惹かれるだろ?
惹かれました!(ry
嫁って嫁って・・・嫁ぎてえ^^^^^^^^^^^^^^^^^←
どんなんですか、カイト兄。
俺の頭の中の半分を今現在占めています。(
全体的にランクが上がるじゃないかー!



Σ前回の記事が30nice!突破・・・!
わは、有難うございます!
お返し行かねばー!
nice!(37)  コメント(6) 

nice! 37

コメント 6

tonta

さーりーさん

本日は、nice!&訪問ありがとうございました(^-^)


by tonta (2008-10-04 21:10) 

KNIGHT

たぁあぁああああ!(何
素敵イラがあるよーもらってって良いのかな?(^ω^←
てゆーかもう強奪する勢いで風のごとく
奪い去らせて頂いた(;ω;嬉しい)
今年はすっごく素敵なお誕生日に
なりそうだ(´∀`)ほんとに。
本当にどうもありがとうね!!
なっちょんもお祝いしてあげたいけど8月のイメージがΣ
もう終わっちゃった!?(;;)ああぅ。

リンがすきなのだね!
なっちょんは王道のミク派かな(・ω・)b(←誰も聞いてない
Σ嫁ぐ!?じゃぁさーりーちょんに嫁ぐ(黙

ナスとキノコとはすごい組み合わせ(;Д;ガクブル
グロイのは苦手だけど怖いもの見たさという
素晴らしく邪魔な性格がオプションww


by KNIGHT (2008-10-04 21:21) 

宇宙瑠

こんばんはー
移転お疲れ様です^^

わっわっ
絵上手なのですね・・・!((
羨ましいですっ

これからもよろくです
ではでは
by 宇宙瑠 (2008-10-04 22:52) 

qoo2qoo

こんばんわ★
DDDの略初めて知りました^^
あ!2回もおすそわけ書いてごめんなさいね(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもよろしくお願いします☆
by qoo2qoo (2008-10-04 22:53) 

ちはる@ナベ

DDD、初めて聞きましたが表紙も怖いですね・・・(;^_^A

by ちはる@ナベ (2008-10-04 23:02) 

雪猫

こんちゃー!
学校サボってるわけじゃないよん。
ちょっと秋休みだからこの時間帯なのだーっ!(

DDD・・・・・。Dが続くね(黙
内容がグロいのはひぐらしだけで勘弁だぁ・・・・・。
絶対に寝れなくなりそう・・・・・。
でも面白そうなんだよね・・・・・。
読みたいのは山々なんだけどぉー(泣

ちなみに3つのDの意味は
上から
装飾 でこれーしょん。
障害 読めない(
切断 こっちも読めない
って意味らしい。直訳だけど。


にしてもイラスト上手いなぁ・・・・・。
画力下さい(蹴

カイト兄verのワールドイズマインかー!
中々歌詞が面白い(笑

んぢゃ!長くなってごめんorz (・ω・`)ノン
by 雪猫 (2008-10-06 10:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。